--------(--)


2013-12-05(Thu)

五六市の追加♪


**************************************************

ワンコが大好きなWOOHLAが大切なパートナーを想って
安全で心地よい機能的な家具から小さな雑貨まで
1つ1つ手作りしています


**************************************************


ワンコさん用の家具・雑貨のオーダー
発売中の家具や雑貨をご購入頂けるカタログは↓


12月5日更新しました☆

bottn-catalog.gif

【11月新作*その3】
【11月の新作】 【11月の新作*その2】
【12月*追加】

bottn-hp.gif


*オーダー・お問い合わせなど、お気軽にメールにてお問い合わせ下さいませ*

**************************************************

woohla_toha3.gifinu_kagu2.gifmailbox_top2.gif

**************************************************


【イベント出店のお知らせ】


12月8日(日) 10時~16時 
枚方宿くらわんか五六市
*WOOHLAブースは浄念寺駐車場です*


是非お立ち寄り下さいませ


イベント時、売り切れの場合がございますので、
販売中の作品でご希望がございましたら、取り置きも可能ですので
作品名・犬種・数をメールかコメントでお知らせくださいませ♪


**************************************************



五六市までもう少し~っっ
壁掛けなど手描きは間に合いませんが
ステッカー&ポストカードなど
せっせと準備しています

そして~わんわんマルシェでご要望頂いて
製作が間に合った新しいステッカーをご紹介します♪



プードルのブラック 顔バリさんバージョン☆
sc-poodleBK2.jpg



ダックスのチョコさん クリームバージョンもあります☆
sc-dachsCHO.jpg


カタログのコチラ→【12月*追加】でご紹介しております♪



わんわんマルシェで看板犬としては
ほとんど存在感もなく過ごしていたアルフォンス


131205_01.jpg


家ではあの手この手で存在をアピールしてきます
お昼寝ハウスは、もはや原形を留めていませんっっ



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんばんは~♪
キャバリアのノアの母です(^v^)
WOOHLAさん、いろんな所に出向いておられますね~♪
アルフォンスちゃんお店番、御苦労様です。
いつもアルちゃんが看板犬されてるのかな?
シニアのわんちゃんが、しかも2わんおられたんですね~

これからも素敵なキャバグッズの新作を楽しみに
していま~す♪(ルビーカラーも!(^^)!)
先日はnoahにお祝いメッセージありがとうございましたヽ(^o^)丿とても嬉しかったデス♪

ノアママさんへ♪

うわ!!!
コメントありがとうございます!
今日は五六市デビューしてきました☆

そうなんですよ~我が家はシニアズです(笑)
ほとんど一緒にイベントに行ってるのですが、
看板犬とは名ばかりで、父母とお客さんとして
イベントを楽しんでおります(苦笑)
しかも接客が苦手!看板犬にむいてな~いっっ
noahさん代役お願いします((爆))

わんわんマルシェでルビーのキャバさんにお会いしました!
ルビーさん二度目まして~!って(笑)
他のカラーのキャバさんもいらっしゃってたので、
新作にはキャバさん充実すると思います!
次のイベントは来年の春ですかね~
またお会い出来るのを楽しみにしています☆

こちらこそ!お祝いのコメントが書けてラッキーでした♪むふふ☆

お隣の白シュナ^^

イベントお疲れ様でした(*゜▽゜)ノ

昨日はこちらも楽しく過ごせて
ありがとうございました♪

まだまだ少ない毛色ですが(^-^;

明日カットに行くので
また写真はアメブロにupしますd(^ー^*)ネッ

白シュナ楽しみにしてますね^^

かぁ~みさんへ♪

きゃーきゃーきゃー!!!
遊びに来てくださったんですか!!!
めーっちゃ嬉しいです☆

昨日はありがとうございました~!
デビューでドキドキしてましたので~いつも以上にウッカリ続発っっ
かぁ~みさん達のような優しいオネエ様方がお隣でよかったです♪
すでにウッカリも~ワチャワチャ感も~バカっぽさも~
バレてしまいましたが・・・
またお会いできる機会がありましたら、
よろしくお願いいたします☆イヒヒ

白シュナさんの仕上がり
まだ少し感情移入が足りなかったのだと思うんですよね~
なのでヴァティさんでガッツリおしゃべりしながら
描かせて頂きますね~☆むふふ♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
