--------(--)

スポンサーサイト

2013-12-02(Mon)

わんわんマルシェ終了♪






昨日は【わんわんマルシェ】に出店してきました☆
ジャンパーもいらないくらいのいいお天気!
WOOHLAのブースはクリスマスの飾りつけをしてみました♪


お立ち寄り下さった皆さま!
ありがとうございました☆


131202_1.jpg


いつも応援してくれてるお友達が駆けつけてくれたり~
ブログのお知らせを見て駆けつけてくださったり~
モデルさんを快く引き受けて下さったり~
またまた、ありがたいお言葉を頂いて感動したり~


131202_2.jpg 131202_3.jpg


最初は頑張ってた写真も途中でカメラの存在を忘れたり、忙しかったりで
来てくれたワンコさんをみんな撮る事ができなかったのが残念なのですが
モフモフさせてもらったり~鼻チューしてもらったり~
オーナーさまにお声掛け頂いたり
次回作のご要望を頂いたり
本当に本当に嬉しいこと盛り沢山のイベントでした!


131202_4.jpg 131202_5.jpg 131202_6.jpg


「ありがとう」をもっとちゃんと言いたかった~!!!
と、毎度のコトながら反省しています。

忙しくなるとテンパる、実は強度の人見知りですので
どうかどうかご了承くださいませ


131202_7.jpg 131202_8.jpg 131202_9.jpg 


また開催されるといいな~♪
その時も、是非是非!遊びに来てくださいね☆


131202_10.jpg 131202_11.jpg 131202_12.jpg


さて!次の日曜日は今年最後のイベント枚方宿くらわんか五六市です
売り切れの作品の追加を製作するには
ちょっと時間がないのですが・・・
出来る限り準備していきますので!

天気予報では寒いらしいですが
暖かい服装で遊びに来てくださいね!!!


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

私も、お邪魔させて頂きま~す。
写真載せて頂いてありがとうございます。

ちゅらママさんから、お内裏様とお雛様の写真を
送って頂いて、繋がりました。
とても可愛いのと凄くよく似ていました。
本当に、楽しみです!

私も、チョクチョクお邪魔させて下さいねっ。

ひなゆめさんへ♪

キャー♪いらっしゃいませ♪♪♪

お雛さま見てくださってたんですね!
褒められて嬉しくてモジモジしています(笑)
ありがとうございます!

ひなゆめちゃんの作品、ワタシも作るのが楽しみです☆
怪しいワタシの撮った写真より、ママさんの撮った写真の方が
絶対いいお顔してると思うので、またちょこちょこお邪魔して
ピン!と来たお写真で描かせて頂こうと思っています♪

ほとんどがプーアル☆コンビの寝姿の図のブログですが・・・
作品やお知らせもUPしてますので☆
また是非是非遊びに来てくださいね♪

ちゅらと緑のちゅらカードのコラボだ♡ブースのカードとのコラボですが…(笑)
私、緑好きなのもあり、このカードが凄く好きです(*^^*)

ひなちゃんとゆめちゃんの素敵作品、私も楽しみです♪

五六市も頑張って下さいね~。

No title

1日のわんわんマルシェ、楽しく盛況に終わったようで、
本当によかったですね。お疲れ様でした。
やっと、念願のプー・アルコンビとご対面できて、
そして、せがれを抱っこして頂くことができて、
すごく嬉しかったです。(せがれのべろりんちょ写真に(爆)♪)
次にイベントなどでお伺いできるとしたら、来年になりますが、
また、お話ししたりできたらいいなーと思っています。

かこさんへ♪

アラ!ホント!!
よく見るとコラボ~!!!

あのちゅらさん、今思うとワタシの作品の中では
ふんわり優しい目のイラストですよね~
緑も濃い目じゃないし
きっとちゅらさんのイメージが
ワタシの作品に優しさをプラスした?!

ワタシもひなちゃんゆめちゃんのイラスト楽しみです(笑)
かこさんからの客観的な感想、お待ちしております!
ってその前に描かなくちゃですね((爆))

五六市・・・どうなることやら~
頑張ります~っっ
いつもありがとうございますぅ

No title

わんわんマルシェにレッドとシルバーのトイプーを連れてお邪魔した者です(^^♪
カタログのメールフォームから昨日の朝メールさせて頂いたのですが
届いていますか??

小麦オカンさんへ♪

ありがとうございました~!!!
いやいや!ワタシも小麦さんを抱っこさせてもらって
本当に嬉しかったですよぉ~
ってか、オイモ狙いの卑しいコンビで・・・スミマセン(汗)
それにしても、小麦さんとは初対面感が全くなかったです(笑)
それがまたウレシかったです☆

また来年!
ゆっくりデートでもしたいですね♪

ランの母さんへ♪

わんわんマルシェでお立ち寄りくださり
ありがとうございました!!!

昨日の朝にメール頂いてたんですねっっ
ナゼか届いていませんっっ

お手数お掛けしますが、再度メールお願いできますか?
このコメントの下部分、日にちの横のWOOHLAの文字を押して頂いても
メールホームが開きます

もしくは、このコメントのメール入力欄にアドレスを入力頂くと
こちらからメールさせて頂きます!

ご面倒お掛けしますが、お待ちしております!

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
