--------(--)

スポンサーサイト

2013-06-03(Mon)

6月のわつか市☆





日曜日のわつか市でWOOHLAでお買い上げ下さった皆さま~
ブースにお立ち寄りくださった皆さま~
ありがとう ございました☆

いつも写真が少ないことに後悔するのですが
今回はついに自分のブースの写真すら撮っていませんでした・・・
撮ったと思ったのにっっ


でも会いたかった【Tipo】さん家のてぃださんとは
ちゃっかりアルと一緒に撮ってもらいました♪


130602_2.jpg


てぃださんはお利口さんで~愛嬌があって~皆にかわいがってもらえる
THE☆看板娘

朝からご機嫌斜めで抱っこばかりしたり~
ヤキモチを焼いてガウったり~
オヤツばかり食べてるプラムさんとは大違い


130603_2.jpg



てぃださんよりオネエサンなんですから
少しはてぃださんを見習って下さい!


130603_1.jpg


「ラジャー」って
アルフォンスの足を使って敬礼しないっっ


【わつか市】暑い間はお休みしますが
また秋になったら参加したいと思っています♪



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あはははは~!

アルフォンス君の足を使ったラジャー!
素敵すぎます~(笑)

で、昨日は色々とありがとうございました~♪
お隣でいて下さったので、楽しく過ごすことが出来ましたっ^^

プラムねぇさん、抱っこさせてもらえて気持ちよかったですよ~♪
小型犬にはその楽しみがありますよね~♪

次にお会いするのは涼しくなってくる秋ごろかな???
またお会いできるのを楽しみにしてますね☆

わつか市かな~五六市かな~
楽しみで~す^^♪

わんこのオーガニックおやつ屋さんTiPOさんへ♪

こちらこそ!ありがとうございました~!!!
Tipoさんのお隣だと安心感が違います♪
またご一緒する時は近くがいいですね~!
何かお手伝いできることがある時は、遠慮なく申し付けて下さいませね~♪
我が家は人数がいますから((爆))

そして!てぃださんに会えて嬉しかったです~!!!
ぬわんとカワイイこと!
これぞ看板娘!THE☆看板娘!ですね~!
ガウガウ店長、てぃださんを見習ってほしいものですっっトホホ~
これからは抱っこも暑くなるので、オススメできませんが
涼しくなってきた頃、湯たんぽ代わりに抱っこしてやってくださいまし!

9月か10月の五六市に応募しようと思っています!
申し込み期間忘れないようにしなくちゃーっっ
またご一緒できるのを楽しみにしています♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
