--------(--)


2013-05-14(Tue)

陶器市へ♪





先日【五六市】を満喫したWOOHLA家
特にアルフォンスは帰りの車でもワクワクが止まらず
月曜日はこんな感じでガッツリお昼寝していました


130514_1.jpg
本日パトロールはお休みです By*Alphonse



さてさて
UPが遅くなりましたがGWのお出掛け模様を少し

昨年の秋に行方知らずとなった我が家のたぬきさん
玄関先にたぬきさんがいないのは寂しい!



・・・というわけで・・・


行ってきました【信楽焼 陶器市】


130510_1.jpg


大きなたぬきさんと記念撮影しようとしていると
立派なカメラをお持ちの紳士がプーアルを撮影してくれました
腕前が分かるのか紳士カメラにロックオン
ワタシには目線をくれず(涙)


「ここならばゆっくりと・・・」と撮影していると
「あ~あんな風に、ここで写真撮ったらいいな~」と
元気な淑女の方々が近付いきたので
これまた中途半端な写真(涙)


130510_2.jpg


・・・と、まぁ写真はショボイですが


信楽の町をゆっくりと散策して~
15分以内にお店の人と交渉して信楽焼を購入すると言うタイムサービス?で
気に入っていたたぬきさんもGET!しました☆


130510_5.jpg


新しく迎えたたぬきさん
盗難防止のためにお腹に名前を書かれて
現在我が家の玄関にいます(笑)




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************



オサレな多肉さんに花が咲きました
星型のカワイイお花です

130514_2.jpg


頑張ってる小麦さんに、願いを込めて

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment


ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
