--------(--)

スポンサーサイト

2013-05-12(Sun)

五六市へ♪





今日はいいお天気♪
そんなお出掛け日和に向かった先は・・・

枚方~!

わつか市で仲良くしてくださっている【TiPO】さんにお誘い頂いた
【五六市】へ偵察を兼ねて遊びに行ってきました☆

時間配分が分からず~思ったよりも早く着いたので
淀川でお散歩しました♪


130512_1.jpg


開店まで時間を潰して~
いざ!五六市へ!!!

お店の数もお客さんの数もスゴイ!
ワンコさんも多かった~!

素敵な町並みの中でかわいい作品、美味しそうな食べ物が沢山♪
ウキウキしながら【TiPO】さんのブースへ


130512_2.jpg


ワタシがお邪魔している間にも
【TiPO】さんファンのお客様が続々とご来店されるので
コソコソ撮影(笑)


130512_3.jpg


本日、プーアルがGETしたオヤツはクリームチーズクッキー♪
ブログでメープルココナッツシフォンが気になってたのに・・・
スッカリ忘れて、クッキーを買ってました(苦笑)

ほかにも【ヤギミルク石鹸】や
【はりねずみさん】の優しい絵のポストカードもありましたよ~♪


130512_4.jpg


満喫した五六市でありますが
今回の反省として・・・写真が少なすぎる~っっ
もっと写真を撮る習慣をつけなくてはっっ

素敵な五六市。
出店を希望する人が多くて抽選になるのも納得。
出店したいな~と思っています☆
問題は夏の暑さと~作品の数!
作品をもっとハイペースで制作しなくてはっっ
秋くらいには応募できるようにしたいな~


【TiPO】さんお疲れさまでした☆
またご一緒できるのを楽しみにしています♪


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

わぁ!!
私も今日、五六市に行ってましたよ~O(≧∇≦)O
withちゅらで♡

全てまわる時間がなく、昼過ぎには離れてしまいましたが…もうちょっと枚方公園駅に近付いたら良かったー(笑)

是非是非、五六市にも出店して下さい♪
我が家から近いぃ~(*^▽^*)

かこさんへ♪

え~!!!ホントに~!!!
お会い出来なくて残念~っっ

我が家は開店より早く着いたので(笑)
枚方駅の方から枚方公園駅の方に移動して淀川で遊んで~
枚方公園駅の方からお店を見ながら枚方駅へ戻るコースで
五六市満喫しました☆
(めっちゃ歩きました~笑)

秋くらいには出店の申し込みをしてみたいな~と思っているので
抽選が当たれば、またお知らせ致しますね♪
出店が決まった時には・・・是非是非!
かこさん&ちゅらさんにお会い出来るのを楽しみにしています~♪

昨日はありがとうございました~♪

こんばんはっ^^
昨日は遠路はるばる^m^ありがとうございました♪

ご両親と共に、五六市を満喫していただけたでしょうか~^^?

プーアルコンビちゃんは人の多さにちょっとハイテンション気味でしたが(笑)お疲れ出てないかな???

私のブースに来てくださる方の中にも、WOOHLAさんのグッズが気になるわ~っておっしゃってくださってる方もいらっしゃるので、また是非是非応募してみてくださいね♪
お待ちしてます~^^

美味しい差し入れもありがとうございました☆
お気持ち、めっちゃ嬉しかったです~!!!

わんこのオーガニックおやつ屋さんTiPOさんへ♪

先日はお疲れさまでした~!
暑かったですね~っっ日焼け大丈夫でしたか?
ワタシはバッチリ・・・焼けてました(汗)

想像以上のお店と人!
五六市、かなり満喫しました!
両親も1店1店眺めておりました☆
プーアルも楽しかったのか、帰りの車でも寝ず
翌日にガッツリお昼寝しておりました(笑)

ワタシの作品を気に掛けてくださっている
TiPOさんのお客さまをガッカリさせないように~
秋までにシッカリ作品を作りたいと思います!
その時は何卒よろしくお願い致します!

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
