--------(--)

スポンサーサイト

2013-05-08(Wed)

5月のわつか市☆





GWはいかがお過ごしでしたか?!

WOOHLAは5月5日は四天王寺さんで
毎月第1日曜日に開催されている
【わつか市】に出店しました


130507_3.jpg


お天気に恵まれたわつか市
今回はダックスオーナーさまが多かったようで
壁掛けが早々に売り切れてしまい・・・
キーホルダーなども品不足で
お買い上げ頂けなかったお客さま
申し訳ございませんでした!

新しく追加制作致しますので
また是非是非お立ち寄り下さいませ☆


130507_1.jpg


そしてそして、下見の時からお世話になっております
オーガニックのワンコおやつ屋さんの【TIPO】さん
今回斜め向かいのブースでした~♪

ウマウマおやつファンのワンコさんが
わんさかご来店されていました
そして何より立ち寄るワンコさんたちが
TIPOさんに群がる群がる(笑)
ワンコさんに愛される感じが立ち込めるブースを
憧れの眼差しで見ておりました☆


130507_2.jpg


プーアル☆コンビの今回のギャラは
TIPOさんの「おいもスナック」「とりにくっきー」でした♪
美味しかったですよ~♪


そして~オサレな雰囲気のオネエさんがオーダー下さいまして
実は出店されているとのことでしたのでお邪魔してみると
(お店の写真を撮り忘れましたっっ涙)
やっぱりオサレな植物たちが沢山いまして
その中で、かわいらしくて、ワタシにも育てられる子を
連れて帰ってきました


130507_4.jpg


オサレじゃなくならないようにモリモリ育てます♪


明日は【Dog Cafe Barks】さんが出店されてる【葉菜の森】
壁掛けの納品へ行ってきます♪

新しい作品のご紹介も近々【WOOHLA*Catalog】にUPしますので
またお時間のあるときに覗いてくださいね♪



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ありがとうございま~す^^

先日はお疲れ様でした~♪
そしてブログに私ものっけてもらってありがとうです^^

お天気にも恵まれていい一日になりましたね~!
今回は生キューブドッグが見れて嬉しかったです^^

私に群がってきてくれていたのは…お友達わんこさんだからでした(笑)
決して犬使いではございませんのぉ~^m^

またよろしくお願いしますね♪
次回お会いできるのを楽しみにしてま~す♪

わんこのオーガニックおやつ屋さんTiPOさんへ♪

お疲れ様でした~♪
もっとTiPOさんのように上手くご紹介できればいいいのですが・・・
残念なことに何分いろんな意味でセンスが(涙)

ホントに今回はお天気が良くて~
次回からは日焼け&暑さ対策を考えないとダメですね!

キューブドッグ!実は【カクカク☆ワンコ】と申します(笑)
数がこなせないので、在庫限りかな~と思い
POPも立てずヒッソリ販売してたのであります☆イヒヒ


もうねブンブンさんのテンションの高さでね
「TiPOさん愛されておる・・・」って
「やっぱりワンコも胃袋なのね・・・」って((爆))

12日の五六市、晴れそうですね!
お邪魔する予定にしてま~す♪



ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
