--------(--)


2013-03-08(Fri)

出店予定☆運動会



先週、初めての【わつか市】が終わってホッとしたのもつかの間
次はDog Cafe Barksさん主催の運動会が
3月31日に開催されます


130308_1.jpg
ホッとし過ぎの店長プラムさん



運動会では、ワンコさんグッズのお店や食べ物屋さんも出店されます!
WOOHLAももちろん出店させて頂きま~す♪


*手づくり作家さんの出店募集*
 興味のある方はDog Cafe Barksさんにお問い合わせくださいね☆


今まで作っていない犬種さんも参加されるそうなので
定番の壁掛けとポストカードなど
新しい犬種さんも~いつも品薄の犬種さんも~
只今せっせと製作中であります!


130308_2.jpg
店長は寝る仕事が捗っている様子



競技のエントリーは終了していますが
いろんなワンコさんが集まって楽しいイベントになるので
是非是非!ワンコさんも一緒に遊びにきてください♪

たくさんのワンコさんが競技にエントリーされているとのこと
我が家のアルフォンスもエントリーしましたが
競技はどうなることやら・・・



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

いつも読み逃げでスミマセン(汗)
創作活動、がんばってらっしゃるんですね。
4月7日のほうだったら、距離的にも
なんとかなりそうな気がするので、
陣中お見舞いに参りたいと思っています。
何時ぐらいがいいんでしょうか???

あ!でも、そんなこと言いながら行けなかったら、
ごめんなさいです。
アイツのことだから、期待せずにいようと、
思っていて下さったら有り難いです(大汗)

小麦オカンさんへ♪

ごぉぶさたしておりますっっ
こちらこそっっ読み逃げばかりでスミマセンっっ

実は3月のわつか市に
「お誘いしようかな?まだ少し寒いかな?」と思って
「もう少し暖かくなってから~」と勝手に結論出してたんです(笑)
(3月はホントに寒かったですっっ)

来月はお天気さえ良ければ大丈夫ですよね♪
時間はいつでも大丈夫ですよ~
それから出来るだけ毎月出店予定してますので
4月がダメでも5月、6月・・・出店してる限りは
いつでもWelcomeです☆
プーアル☆コンビもノホホンと店番してますから~♪
気が向いた時に小麦さんと(もちろんオカンさんだけでも!)
手ぶらで着て下さいね♪
お待ちしておりま~す☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
