--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-06(Thu)

ちゅらさん♪





Petit magasin vol.6終了しました~♪
WOOHLAのブースでお買い上げ下さったお客さま
また立ち止まって作品を褒めて下さったお客さま
不慣れでアタフタしているWOOHLAに
親切にしてくださった周りの出店者のみなさま
ありがとう ございました~☆


121206_1.jpg
プラム店長「WOOHLAがお世話になりました」


今年のイベントは本日で終了です
来年はもっとたくさんのイベントに出店しようと思っていますので
機会がありましたら是非ご来店下さいませ♪
よろしくお願い致します


お話変わりまして
9月のアート展でご縁がありまして
定番のEコッカーの作品のモデルさんを快く引き受けて下さった
【ちゅらどぅ宝】の「ちゅらさん」
出来上がった作品が


121206_2.jpg
A4原画プレート


お気に召して頂きオーダー下さりました
そして素敵なお写真も頂戴しました~♪


20121205_202505.jpg


カワイイ~♪嬉しい~♪
ありがとう ございました~!!!




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ありがとうございました♪

素敵なプレート。
玄関通る度にニヤニヤしてしまいます♡

これからも沢山インギー描いて下さいね。o(*⌒―⌒*)o

ありがとうございました<(_ _*)>

かこさんへ♪

こちらこそ!ありがとう ございました!

はい☆
これからイベントと言うか・・・
春に向けて作品製作に入りますので
新しいインギーグッズも作ろうと思っています♪
これもインギーの魅力をちゅらさんに教えてもらったお陰です!

インギーオーナーさんに喜んでもらえるような
作品が出来上がるように頑張ります!

No title

いよいよ二〇一二年もあと少しとなりましたね。
寒いけど、元気に過ごしていらっしゃいますか?

犬連れで是非会いましょう!

と、言いつつ、叶わぬままに1年が過ぎてしまいましたね。
なんだかんだの日常に埋もれて約束を反故にしてしまい、
反省しております。ごめんなさい。

WOOHLAさんは、小麦にとって大恩人です。
あのテーブルは一生大切にしたいと思っています。

アル君、プラム店長、そして御家族とよいお年をお迎えください。

小麦オカンさんへ♪

お返事遅くなってしまいましたっっ
プーアル共々元気に新年を迎えました☆

約束を反故だなんて!とんでもないですっっ
反省なんてしないで下さいよぉ~
楽しみを後にとっておくのもいいものですもん♪
ねっねっね~♪

ワタシにとっても
新たな自分の目指す道を教えてくれた
小麦くんは特別な存在です!感謝!

テーブルを大事にして頂けると思うと本当に嬉しいです!
メンテナンスも出来ますからね!
いつでもおっしゃって下さいね♪

頼りなくて~ウッカリ者のWOOHLAですが・・・
本年もよろしくお願い致します☆


ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
