--------(--)


2012-06-22(Fri)

近況報告☆





1日が早いっっ
ブログを放置するつもりはなかったのだけど
気が付いたらほぼ1ヶ月放置してましたっっ

凸凹コンビは元気です♪
更新のない1ヶ月の間、作業以外の出来事と言うと・・・

アルフォンス夏限定お気に入りのタライが新調されたり~


120622_1.jpg
爽やかグリーンでちょっと広くなったのだ!


ギュウギュウだけど気にしない昨年までの様子↓

080722_12_20120622113122.jpg


サマーカット後「寒い寒い」と毛布に包まっていたからか
すぐに伸びてしまったので
2度目のサマーカットをしたり~


120622_2.jpg
ブログのUPが遅いので既に伸び始めているプラム


作品に添えるお手紙用に
なんとなく彫ってみた消しゴムハンコが楽しくて
ハマったり~


120622_3.jpg


そんなこんなな感じでした☆

新しい作品も仕上がってるのですが
WOOHLA*catalogのUPには
たどり着いていません~っっ
出来るだけ早くご紹介しようと思っておりますが・・・
少々お待ちを~っっ



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おひさしぶりです(^□^)
タライぎゅうぎゅうな姿可愛い ~!
プラムちゃんののびかけサマー姿も可愛いすぎ(笑)

うちのウイもサマーカットにして、ご近所さんから何故か笑われてます。。

yokoさんへ♪

きゃーきゃー!!!yokoさん!!!
お久しぶりです!
メールしようかな~って思ってたんですよ~!
ウイくんもサマーカットしたんですね~!
しかし・・・なぜ笑われてるんだろ???
プラムなんてワタシがカットしてるので虎刈りですよ~♪
アルは未だに自分のサイズを分かってないのか?
ぎゅうぎゅうなタライに入るので
今年新調しました(苦笑)

PS*9月のアート展出店します
もしゾウリ屋さんも出店だったら・・・
また遊びに来てくださいね~♪

No title

新しいタライのほうが、きっとアルくんには快適なんだろうけど、
きつきつのタライで寝る姿のほうがカワイイっ♪と、思うなんて、
なんてなんて、外野は勝手なことを言うんでしょーね(苦笑)

小麦は、今、カドラーベッドで、へそ天寝です(笑)

小麦オカンさんへ♪

そうなんですよね~(笑)
見た感じは前のタライの方がカワイイんです
けど、首のこともあったし~
ちょうどいい感じのタライを発見したので♪
ま~タライに入ってる時点でオカシイんですけどね((爆))

小麦さんはヘソ天ですか~
寝る場所や格好が、夏バージョンになってきましたね~

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
