--------(--)


2012-05-25(Fri)

変化☆





ここのところ週一ブログになってます
特筆して書くことがなかったからなのですが
先週の土曜日からはちょっと違います


120525_3.jpg
ロンゲのアルフォンス


前回お知らせしておりましたリュックサックマーケットに参加して
売上げが凄くよかったとか、印象的な出会いがあったとか
そういう特別なことは何1つなくて
何がキッカケなのかも分からないのですが
モチベーションが急上昇!


120525_2.jpg
ちょこっとカッコつけアルフォンス


製作に関わることも関わらないことも
今まであまり考えてなかった事に気付いたり
少し目線が変わったり・・・
なにより作品を作ることが今までで一番楽しい!
「今まで何をモタモタしてたんだろ?」って思うほど
仕事が楽しくて仕方ないのです


120525_4.jpg
でも本当は、こんな感じ


今のモチベーションがいつまで続くか分からないし
これからの季節の作業場は暑くて
必要以上に体力と気力を奪う修行の場のようになってしまうので
本格的に暑くなる前にガッツガッツ製作しようと思います!


120525_5.jpg
シッポで遊ばれてても爆睡中のプラム


そんな状況で出来た新しいシリーズのテーブルです
まだ値段もシリーズ名も決まってないので
catalogにもUPしていないのですが・・・
コッソリご紹介します


120525_7.jpg


今までのWOOHLAでは珍しいカラーペイントのテーブルです
皆さまの評価が良いか悪いかは分かりませんが
自分の中でシックリきたと言うか
出来上がった時に「あ!WOOHLAっぽい!」と思いました


120525_6.jpg


これからステンレス製の器や器が2つのバージョンも
サイズ別に製作しようと思っています
雑貨類も随時追加予定です♪

みなさまのブログにお邪魔しても
読み逃げばっかりで、申し訳なく思っているのですが
暫くは製作に専念しようと思います


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うー・・・ オカンのズボラな性格のせいで、
『会議』が棚上げになったままですね・・・
ごめんなさい(陳謝)
こんなにステキなテーブルを拝見すると、
うわあ♪と嬉しくなると同時に、ちょっぴり
心がチクっとしたりして(苦笑)

アルくん、ウィッグつけてるのかと思った・・・
まさか、店長のお尻尾だったとは!!!

No title

頑張って!
仕事が楽しくて仕方ないって、フレーフレーっていう感じです。
人ごとながら、私も嬉しい^^

ロンゲ・・・(爆
とってもハンサムですよー^^

小麦オカンさんへ♪

いえいえ~とんでもとんでも~
ワタシもズボラなもので・・・汗
こちらこそ、ゴメンなさいっっ

現在作ってるものが、今までより良くなってる(?)のは
WOOHLAを支えてくれる方のお陰なので
一緒に喜んでもらえて嬉しいです!
心をチクッさせるように
見た目が変化して行っても
作品に込めるワンコへの「愛」は
変わらず同量ですのでご勘弁を~♪


なんだかんだいいつつも
いつの間にかプラムに近付いて寝ているアルです☆
プラムのシッポでちロンゲ気分を満喫していたようです(笑)

とびママさんへ♪

ありがとう ございます!!!
とびママさん&3パピズの応援の声が
聞こえてきます~♪(←幻聴?!)
たくさんのワンコ&オーナーさまに
喜んでもらえるような作品が作れるように頑張ります!

貧毛のプラムのシッポより
小麦ちゃんの豊かな尻尾を借りれたら・・・
もっと立派なハンサム☆ロンゲになれるのに~って
アルが言ってます(笑)

No title

これまた素敵な食器ですね。
仕事のテンションを保つのは難しいかと思いますけど、
波があるからそれまた自分を見つめられるのかも
しれないですよね。
ノリノリの時は思いっきり楽しむに限りますよ。

アルさん、この色のかつら似合いますね。
かっこいいですよ。
私もいよいよ髪が薄くなりかつらになります。
かつらでオシャレしなくちゃ。

モカキチさんへ♪

ありがとう ございます♪
そうなんですよね~
いつも順調だったらいいんですけど(笑)
こんなに調子いいことも稀だと思うので
思う存分作ってみようと思います☆

プラムのフォーンの中に黒い部分が混ざってるのが
ちょっとオシャレっぽいでしょ(笑)
今って本当にいろんなのがありますもんね~
モカキチさんはオシャレだから、
きっと素敵なのをチョイスするんだろうな~♪

No title

こんばんは
私も最近 ヨミニゲ専門になっております。。
でも
やる気がヒシヒシと伝わってきたことを
感じて嬉しくなって
コメントしております。。
う~~んっ~~
と~~~てもイイですね。。
このモチベーション
ずっ~~と持ち続けて
これからも素敵な わんこグッズ
作ってください。。
楽しみにしています。。^^

めろの母さんへ♪

いつもコメントを残さずにゴメンなさいっっ
めろちゃんとるいくんをコッソリ見せてもらっては
PCの前でニンマリしております☆

自分のモチベーションが上がることで
嬉しく思ってもらえるなんて!
ワタシって幸せ者~!!!
ありがとうございます!
これからもワンコさんにもオーナーさまにも
喜んでもらえるような作品を作りたいと思います☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
