--------(--)


2012-04-15(Sun)

初出陣!





今日はいつもお世話になっているDog cafe Barksさん主催の運動会
その名も【Barks杯】に参加してきました~♪

開会式の後、イス取りゲームのような最初の種目にアルがエントリー
あと一歩のところで決勝に出場できずっっ

120415_01.jpg


プラムもエントリーしましたが、なんと!
1回戦で敗退
写真を撮ってもらうチャンスもありませんでしたっっ


続いては「ワン'Sコレクション」
手作りの衣装や仮装をして審査してもらいます
被り物専門のプラムは


120415_02.jpg


【アメリカン☆ポリス】のテーマで
NYPDのタンクトップにサングラスとカウボーイハットで
特別賞を頂きました~☆☆☆


次はグラグラリレー
積み重ねた缶を片手で持ってワンコと走ります!
コチラもプラムは1回戦で敗退っっ
アルは決勝まで残るも結果は2位でした~残念!


120415_03.jpg


そして最後にエントリーしていた「だるまさんが転んだ」
「お座り」と「フセ」のコマンドで進んで行きます
ワンコさんが出来ない場合はオーナーが「お座り」や「フセ」をします
まずはプラムから


120415_04.jpg


お座りは出来るものの、フセは地面が湿気てたのがイヤだったみたいで
ワタシが必死にフセをする羽目にっっ
ワタシの頑張りもむなしく1回戦で敗退


続きましてアルフォンス
前半は順調に進んでいたのに、
途中で突然の大きなワンコさんの挨拶にビビリ
後半伸びず1回戦敗退っっ

120415_05.jpg


運動種目では歯が立たないので次回は「ワン’S」コレクションで
金メダルがもらえるように頑張ろうと思います♪


参加賞とプラムの特別賞以外ほとんど1回戦敗退でしたが
とっても楽しい運動会でした☆

**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

運動会ですか~♪今日はお天気もよくて、
気持ちよかったでしょうね~♪
さすがプラム店長!カウガール姿、かっちょいいです。
特別賞だなんて、プンスカプン!絶対に一等賞ですよぅ!
アルくんは競技で結構活躍したみたいですね。
なんだか、いっぱい走ったみたいだし、WOOHLAさん、
今日はサロン○ス貼って寝たほうがいいかもよ?(失礼!)

小麦オカンさんへ♪

ホント気持ちいい運動会日和でした~♪

ワン’Sコレクションは、皆さん素敵な衣装を用意されてて・・・
今回あり合せで挑んだプラムだったので
実は特別賞でもラッキーでした(笑)

意外だったのはアルの活躍ですよ~ウフフ
思った以上にコマンドを聞いてくれて
一緒に頑張りました~
そして今日のワタシ・・・ナゼかお尻が筋肉痛ですっっ

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
