--------(--)


2012-03-27(Tue)

1日2回☆




今日は春らしくポカポカと日が差していました


120327_02.jpg
「日向ぼっこしてます」


足りなかったマットも買い足してプラムも満足気♪


120327_03.jpg
「えぇ~気持ちやわ~♪」


とってもいいご陽気なのですが

スゴイ量の花粉が飛んでいるらしくクシャミがっっ

ヘックショイ!!!

ウトウトしていたプラムが大きなクシャミにビックリしていました


120327_01.jpg
「ビックリするんですけど


ご立腹の様子

そういえば、朝食後の薬を忘れてた!


120327_04.jpg
「きちんと薬を飲んで下さい」


夕食後は覚えてるけど朝食後の薬はついウッカリ忘れがちなのでした☆



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

薬って、例えば風邪などの時、すんごくしんどい間は
忘れないんだけど、よくなってきたら忘れるよねー!
昔、小麦の甲状腺のお薬が、食後3時間後だったので、
忘れないように携帯アラーム入れてましたっけ・・・

アタシも花粉症っぽいの。多分スギ。
でも医者には通っていません。市販の点鼻薬頼みです。
今日は鼻の調子悪かったです。

小麦オカンさんへ♪

そうなんですよ~
辛い時はしっかり飲むんですけど
良くなってくると忘れるんですよね~
もともと凄くアレルギー体質なんですけど、
ノドを悪くしてから、鼻が詰まるとノドに良くないので
症状が出てる前に飲まないとダメなんです

今年になって花粉症になる人が多いみたいですねっっ
小麦オカンさんは点鼻薬で治まってるならまだ初期かな?
市販の飲み薬は眠くなったり、ボーっとしたり効き過ぎたりするので
早めの受診をオススメしま~す☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
