--------(--)


2012-02-16(Thu)

プラム8歳☆




catalogの更新をしている間に

プラムの誕生日が過ぎてしまいました・・・

新作UPしていますので是非monthly*WOOHLA見てやって下さい☆

・・・じゃなくて・・・

そう2月15日はプラムの誕生日!

ってことで、納品も兼ねてDog cafe Barksさんへ

ウマウマを求めて~GO!GO!


120215_1.jpg


美味しそうでしょ~♪

あ!これはワタシのオーダーしたホットケーキでしたっっ

凸凹コンビはこっちでしたっっ


120215_2.jpg


ステーキにリゾットにデザートまで付いてます!

プラムさんは朝食も抜いてた(ただ食べなかっただけ)ので

食べる気満々で「いいよ」と同時にガッツガッツ!


120215_3.jpg


我が家の凸凹コンビは大変、食に関して我儘なのですが

いつも納品時のお土産にするクッキーや

お正月に食べたお節、ランチのパスタなどなど

すっかりBarksのママさんの虜になっております☆

どれくらい美味しいかと聞いてみると

プラム曰く、ノドから手が出る美味しさらしい☆


120215_4.jpg


確かに手が出てますね

そして食後はLちゃんとお写真を撮ってもらいました♪

Lちゃんよりちょっとお姉さんのプラムです☆


120215_6.jpg


むふ~♪かわえぇ~♪

なかなか女子の輪に入れずにいるアルフォンスは

興味のないフリをしつつウロチョロして

コッソリとLちゃんのニホイを確認するアルフォンスなのでした☆


120215_7.jpg


8歳も美味しいのいっぱい食べて

ゴロゴロ~っと昼寝して

楽しいこともいっぱいして元気に過ごそうね~♪



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

プラムちゃん、お誕生日おめでとう!
いつまでも若々しくて羨ましい~。

おいしいもの食べて元気で頑張ろうね!!

Rexママさんへ♪

ありがとう ございます♪
もう8歳なんですよね~早い~っっ
見た目がほとんど変わってないプラム・・・
羨ましい限りです!

秘訣を聞いてみると絶対「食っちゃ寝」って
言いそうです(笑)
これからも変わらず元気で過ごしてほしいと思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわええっ~~プーちゃん!!
お誕生日おめでとう~~★ ★

ウマウマいっぱい食べて
いつまでも 元気に過ごしてね。。

鍵コメさんへ♪

おめでとうをありがとです~!!!
そそそ!小さいくせに強くてね~アルには((爆))
特別なことは何も出来ないかもしれないけど
毎日を楽しく過ごしたいと思います☆

ぬお!
了解です!
後ほど確認メール送ります~!

めろの母さんへ♪

ありがとう ございます~!
ウマウマを前にすると可愛さ倍増です(笑)

我が家の食っちゃ寝姫ですが
元気にノンビリ毎日を楽しんでもらえたらいいな~と
思っております☆

No title

プラム店長、お誕生日おめでとうございますっ!
大きいワンさんの隣りで堂々とされている姿、感服致しまするっ!
小麦だとアルくんと同じ行動ですな。目線の合わない所から、
こっそりとオチリを嗅ぎに行く。こちらに顔を向けられると逃げる・・・
いやぁ、やっぱ女が強いんでしょーねー、近頃は(笑)

小麦オカンさんへ♪

ありがとう ございます~!
実は写真を撮らせてもらう前は
アルのほうがLちゃんと仲良くできるかな?と
思ってたんですけどね、
実際はプラムの方が動じなかったんです(笑)
女子は強しですね~
春にコチラのカフェの運動会に参加させてもらうのですが・・・
もしかして運動会もプラムの方が活躍したりして?!

No title

プラムちゃん8歳のお誕生日おめでとう
ございます
ドックカフェさんの食事おいしそうに
食べてますね
これからもおいしく食べて健康な
8歳を過ごして下さい

そよかぜさんへ♪

ありがとう ございます!
8歳もウマウマをいっぱい食べて
いっぱいお昼寝してもらおうと思います☆
食っちゃ寝・・・
それがプラムの一番の元気の秘訣かと・・・笑

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
