--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-28(Mon)

ぬくぬく☆






自室のテーブルがボロボロになっていた

絵の具が付こうが傷が付こうが気にならないくらいのボロボロ加減。

作業的に支障はないけど、来客時にはちょっと恥ずかしい

・・・と母が言うので・・・お誕生日にコタツを買ってもらいました♪


111128_1.jpg
ヌクヌク♪


ここ暫くず~っとバタバタと忙しくしていて

明け方まで起きていることが多い

以前は先にベッドで寝ていたプラムも

コタツの出現により、ワタシの仕事が終わるまで

コタツでヌクヌク寝ています


111128_2.jpg
パカ!


お昼はリビングのコタツでヌクヌク・・・

夜はワタシのコタツでヌクヌク・・・

1日中コタツに入ってるんじゃないか?!

コタツを買ってもらって一番喜んでるのはプラムかも?!



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

アハハ~(^o^)/

かわゆいぃ~v-237

コタツの魔法にワンコもかかるんだよね
コタツから離れない!笑

お仕事 忙しいんだ 嬉しい悲鳴かな?
体調には十分気をつけて下さいね!

No title

パカっ!・・・と、足が出ているのはアルくんのほうでしょうか?
親近感わくポーズです♪ (小麦さん、日常ちゃめし♪)

小麦一家もコタツ布団を出しました。小さいコタツなので、
電気入れなくても、全員が入ればぬっくぬくです。
昨晩、つい、深夜・・・いえほとんど朝まで全員爆睡してしまいました(苦笑)
頭、痛いです。WOOHLAさんも注意してね。

ユッキー姉さんへ♪

ちょこ~っとバタバタしておりました(笑)
いつもキッチリしてたら
「こんなにバタバタしない」といつも思うんですけど、
なんせ『夏休みの宿題はラスト1週間が勝負!』みたいな
性格なもんで((爆))

コタツの魔法・・・恐ろしい魔力ですよねっっ
一度入ると抜けられず
一度眠ると起きられないっっ
恐ろしい~っっ

小麦オカンさんへ♪

Yes!Alphonse!です(笑)
小麦くんも「ちゃめし」ですか((爆))

リビングはカーペットONでコタツはOFFなんですけど、
ワタシの部屋は超寒い!(ワタシが寒い訳ではないですよ!多分・・・)
温まるまでエアコン、温まったらコタツONです
コタツで寝ちゃうと気持ちいいけど
後が辛いんですよね~
分かってるけど、寝ちゃうんですよね~

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
