--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-22(Tue)

発揮中☆




最近ワガママ発揮中のプラムさん

ご飯をモタモタと遊び食べしたり

抱っこの要求が増えたりベタベタ甘えたり

構ってちゃんに変身中です


111122_1.jpg
「遊んで!」


先日出かけた時に買ってあげたオモチャ

小さいのでプラムにもピコピコ出来るかな?と思ったのですが・・・

プラムの遊び方→オモチャの遊び方

やっぱり自分ではピコピコ鳴らすことが出来ずっっ


111122_2.jpg
「ピコピコ鳴らして?」


いつもなら自分で遊ぶのに

「鳴らして欲しい」と甘えて持ってきます

そろそろ仕事したいな~と思いつつ

ピコピコ鳴らしてあげると・・・


111122_3.jpg
「ピコピコ鳴ってる~♪」


「仕事はプラムが寝ている間に」と思ってしまうこの笑顔

・・・アカン!アカン!・・・

午後からは集中して仕事しなくてはっっ


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************



昨日グダグダなブログを書いて気持ちが整理できたのか

「まだまだ人間修行が足りないな!」と思って反省

どんな人にも穏やかに

そして自分は揺れない心を身に着けたいな~
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

やっほ♪

こんばんわv-221

何々 落ち込んでたん?

ごめんごめん(^_^;) ちゃっとブログサボってて
寄れなかったよ

どぉ? 復活???

まぁ 日々色々です
私も…
まだまだ人間関係に揉まれてまっせ(*^^)v

でもさ 人は変わってくれないしさ
どーにもならないことを悩むより
どこかで割り切って笑っていた方が
人生お得じゃない~???

がんばっ(*^^)v

No title

プラム店長、寒くなってきたから人肌恋しいのよ、きっと。
うちもベタベタくっついてきます。でも、うちの場合はきっと
暖房器具代わりにしているだけだと思うわ。

小麦はピコピコとなるおもちゃを、壊してもいないのに、
『カチ、パッスン、パッスン、カチ』 ・・・という感じで、
空振ったような、鳴らすのをしくじったような、
変な鳴らし方をよくしております。

えっと・・・前記事・・・

負のオーラというか、そういうのを、他人からも、自分の内からも
受けてしまう時がありますよね。
残念ながら、オカンはWOOHLAさんより長く生きているのに、
そういうものにことさら弱く、何も助言してあげられない。すまぬ。
けれど、私たちのそばには天使が居てくれるから。
WOOHLAさんには2匹居るよね、天使。
プラム店長とアルくんをぎゅっと抱きしめて心を浄化してもらって下さい。


ユッキー姉さんへ♪

お返事ちょっぴり遅くなりました

「人は変わってくれない」・・・確かに!
さすがユッキー姉さん!

人と関わる限り、悩んで、考えて、過ちがあって、許して
むしろそれが人付き合いの醍醐味なのかもしれない・・・
でもいつも許せる訳じゃないんですよね~(笑)
その一瞬の降下力が次の浮上までにかかる時間の差だと思うんですけど、
今回は降下に伴う疲労感が半端なかったです
それを人間修行が足りないと言われれば、その通りなんですけどね(笑)

小麦オカンさんへ♪

う~ん・・・暖房器具だといいんですけどね~
ワタシが話しかけながら見てないとご飯を食べなかったり

吠える回数が増えたり、機嫌が悪いことが多かったり・・・
たまにやってくるワガママ期なんですっっ
何が気に入らないんだろ?!

小麦さん・・・起用に音?を鳴らすんですね((爆))
音なのか?音ですね?小麦さん流のピコピコ?!


小麦オカンさんはイメージがね、繊細な乙女ですよ!
本当の大事な強さは
必要な時に必要な分だけ自然に備わると思うんです
それに小麦オカンさんも強いですよ!
「優しさ」も強さの一種です!
だから全然すまなくないです(笑)

「強いだろ!」って自分の力を誇示したりする人は
一部分だけ必要以上の強さを手に入れたんじゃないかと思うんです。
でもその突飛した強さは「心を堅くする」から
弱い人の気持ちを理解できなくなって、
人を傷つけたり、特に「弱さを責める」気がします。
「この人もそこに至る事情があったんだろうな」と思っても
やっぱり全部受け入れるほどの器なんて持ってないから
傷ついたり腹が立ったりしちゃうんですよね(笑)

しょーもないことをツラツラと書いてしまいました(汗)

No title

あ~~~~~プラム姐さんのその笑顔、仕事やめてもう寝ちゃおうって気になりますね~~~^^
忙しい時ほどついついブログ見たりしちゃうので、勤務中にここにお邪魔するのは控えねば(笑)。←勤務中ってのがそもそもの間違い
それにしてもプラム姐さん、甘えっ子モードだなんてかわいい~~~~~♪

ニシオリさんへ♪

あわわわわ!
ニシオリさんのお仕事へのモチベーションを下げてしまった?!(笑)
寝てはいけませ~ん!お仕事してくださ~い(自分自身にも!爆)

甘えたモードはメンドクサイんですよ~(苦笑)
何より自分でサッサとご飯を食べてくれないのが困るんです。
アルは「食べないとあげないよ!」で急いで食べるんですけど、
プラムに同じことすると意地張って逆効果なのでっっ
「ぷーちゃんのご飯美味しそう~ちょっと頂戴?」とか
食べ終わるまで話しかけてないと、
ご飯をポイっと、あっちこっちにばら撒いたり・・・汗
気難しい店長ですっっトホホ
(そんなところも可愛いと思ってしまうんですけどっっ)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
