--------(--)


2011-11-21(Mon)

グロッキー!




またグダグダブログを書いてしまった~っっ

本当にグダグダなので、スルー歓迎です(笑)


ただいま頭が混乱中

「やらなければいけないこと」「考えなければいけないこと」

「理想」だったり「計画」だったりがグルグル回ってます

「この機会に徹底的に考えよう!」と意気込む

そんな時に限って、ワタシの精神衛生上、最も苦手とする感情が

あっちにも、こっちにも漂っていて

普段あまりストレスを感じないワタシが

自分で気付くほど珍しくグロッキー気味。。。


111121_2.jpg
「隣空いてるよ♪」


そんなワタシをお昼寝に誘ってくれるアル


癒される~


こういう時ほど小さなシアワセを味わお♪

有るものに感謝することって大事!

完璧でなくていいから、穏やかに過ごしたいと願う


自分を誇示するわりにいろんな事に後悔して、他者と比べて羨んで妬んで僻んで

人の傷には無関心「弱きは罪」とでも言うけど自分の傷は「一番重症」

そういう人が苦手。雰囲気に呑まれそうになって気分が暗くなる。


111121_1.jpg
「待ってたよ♪」


ここにも「構いなさいよ!」と待ち構えるプラム


和む~


常に穏やかな気持ちでいることは難しい

「いい人」であるつもりも「いい人」ぶるつもりもないけど

一緒に過ごす時間が穏やかで楽しく感じる人でありたいと思う。


さて!WOOHLAのこと考えなくちゃっっ


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment


ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
