--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-31(Mon)

発声許可☆



先日の記事でお話しましたが・・・

退院当日から、恐ろしいほどの食欲に身を任せ

いつも以上に食ちゃ寝~食ちゃ寝~していました

2日目くらいから、どうもお腹の調子が悪い

これは食べ過ぎだろうと、食べる量を減らし

普段と同じくらいの量にしたにも関わらず

お腹の調子は戻らず・・・


111028_4.jpg


次の診察は水曜日で「ただの食べ過ぎかもしれない」と思うと

なかなか病院へ行く勇気が持てず

しかし今朝も復活の兆しがなく

さすがに水曜日まで今の状況はキツイな~と思いまして

本日、自分を励まし病院へ行ってきました☆


111028_5.jpg


んふふ

お腹の調子が悪かったのは食べ過ぎではなく

抗生物質による副作用でした☆アハ

「術後なのに、食べすぎですね」と言われる

辱めに合うことはありませんでしたが

食欲に任せ食べ過ぎなければもっと早く快適に過ごせたのに・・・

トイレと仲良しの1週間を過ごしてしまいましたっっ


111028_6.jpg


お腹の調子はすこぶる悪かったわけですが、

声帯の方は炎症もほとんどなく順調に回復中のため

大声と長話はダメですが予定より少し早い本日、発声許可が出ました~♪

どんな声なのか気になりますよね?!

術後のワタシの声を例えるなら・・・

「下手な腹話術師に操られている人形の声」

特に破裂音は爆笑モノです


111028_7.jpg


帰宅後アルを呼んでみると・・・

不信感丸出しで吠えられました(涙)

何度か呼んでみると、恐る恐る近寄って、ニホイチェックして

なんとかOK頂きました!

めでたし☆

**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

声 復活

おめでと♪

無理しないでねぇ~v-218

ユッキー姉さんへ♪

ありがとです~!
声も変ですが、言葉の音程?!が
上手く取れなかったりします(笑)

思ってたよりもカスカスではないですが
やたらと高音だったりするので
ちょっぴり恥ずかしいです☆

No title

順調そうでなによりです~!!!
あと少し(?)油断しないようにして、
以前の声を取り戻してくださいね。
応援してるよっ♪(ブイ!)

うんうん、ちょっと変わった声を出したら、
小麦も不信感丸出しで私のほうを見ますよ。
だから、時々、ピカチューのモノマネとかするの、私。
アホでしょー(笑)

小麦オカンさんへ♪

応援ありがとです~♪
今、姉に「偽ミッキー」と言われ
「こんにちは☆ボク、ミッキーマウスだよ!アハ!」
って言ってみてみ?とからかわれています(涙)

偽ミッキーと言われ~
言葉の音程?が取れない時も笑われ~
裏返る?と笑われ~
ワンコには不信感丸出しの態度をとられています。
ちょっと可哀想なワタシ((爆))

変な声で喋ると首傾げますよね~
何かのモデルをお願いする時は
今までそんな感じで反応した瞬間を撮ったりしてたんですが
もしかしたら・・・変な声に慣れて、
もう反応してくれなくなったりするかも?!

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
