--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-26(Wed)

沈黙始まる!




ご心配して下さった皆さま!
ありがとう ございます!!!
手術も無事終わり順調に回復しております!



-今日は凸凹コンビの話ではないです-


実感のないまま手術当日を迎え~

ベッドで転寝してたら手術の時間になって

構えることなく手術室へ~意識がなくなったと思ったら

「返事しなくていいですよ~」と言われて

目覚めたら終わってた~な感じでした☆

予定よりもちょっと時間は掛かってたみたいです。


111026_1.jpg


そして沈黙療法始まる~っっ

術後暫くしてから、強烈な吐き気に襲われるも

「吐きそう」と言えないのでメモに書く。

薬を点滴に入れてもらい・・・

呼吸の仕方?によって咽たり痛みがあったりするも

安静の3時間が過ぎる頃には落ち着いていました☆

夕食後には心配してくれる看護師さんに申し訳ないくらい回復

今朝は6時から血圧・検温・採血の後、朝食と点滴

最後の診察は内視鏡で確認してもらいました☆

「腫れもなくてキレーになってますよ~」とのこと。

やっぱり問題は沈黙療法「・・・」


111026_2.jpg


帰宅後、無言のワタシによそよそしいアルフォンスと

なぜかベッタリするプラム。

今日ついウッカリ発した言葉「オカーサン」と「あ!」

電話に出ようとして、無理!って気付いて母を呼んでしまった!

母を呼ぶのも声だしてるや~んっっ

アルのウンPを発見しての「あ!」

注意しなくてはっっ

沈黙療法は1週間続きます~汗


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

手術無事に終わって良かったですね!!
でも・・・声を出しちゃいけないって難しいよね。日頃何気にやってることだから、余程気をつけていてもついうっかりってあると思うの。
ず~っと口に何か入れてる訳にもいかないし・・・
大変だと思いますが、頑張ってくださいね!

Rexママさんへ♪

ありがとう ございます☆
麻酔の副作用もノドの痛みもすぐに治まって
今は「風邪かな?」って思うくらいの違和感です☆
なので、ついウッカリ・・・あるんですよね~(汗)

意識的に「喋ったらアカン!」って思ってるので、
「ハッ!出た!」って喋った自分がビックリします。
中でも「痛い!」は2度言ってしまいました・・・
こりゃ、どーしよーもないですよね~(笑)

あと少し・・・頑張ります!

No title

手術お疲れ様でした。
大変でしたね。
これで美声も元どおりになってよかった^^
後は沈黙の行をどうするかですね^^
わんと一緒で沈黙は難しいかな~
でもあともう少し^^頑張って下さいね。

とびママさんへ♪

ありがとう ございます☆

ただの声枯れと思ってたので
まさかの手術、沈黙療法って何?!でした(笑)
手術はすぐに終わったんですけど、
やっぱり問題は沈黙ですよね~
2ワン、いつも以上にベッタリで・・・
ついウッカリ話しかけそうになりますっっ

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
