--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-20(Thu)

ガツガツが止まらない☆





ワンコさんがいないランで退屈と感じてくれるようになったのは

ちょっと成長したな!と思いつつ

水曜日の寂しいドッグランを後にして向かった先は

Dog Cafe Barksさんへ


111019_1.jpg
真剣にメニューを眺めるプラム


オーダーを済ませて、オシャベリしてると

キッチンからいい香りが漂ってきました


111019_2.jpg
キッチンを見つめるアルフォンス


この日のカフェでのアルフォンスは

今までのお出掛けの中で1番お利口さんでした


そして間もなく、ワタシのオーダーした日替わりランチ~♪


111019_3.jpg
和風ハンバーグ!


しっかりお肉でとっても美味しかったです!

そして食べ終わった頃に凸凹コンビがオーダーした

「ターキーの山羊ミルクのスープパスタ」が到着☆

ワンコも人もゆっくり食事が出来るように気遣って下さいました!


111019_4.jpg
「ターキーの山羊ミルクのスープパスタやで~」「ゴクッ」


しっかりマテが出来た後、「いいよ」の合図が出ると・・・

ガツガツが止まりません(笑)


111019_5.jpg
「ウマイウマイウマイウマイウマイウマイウマイウマイウマイウマイ」


食べ終わった後も終始ご機嫌さんでした☆

そしてワタシは図々しくも、フライヤーを置いていただきました☆


落ち着いた雰囲気でゆっくりランチやお茶が楽しめそうなお店でした!

次回はお茶をしに行こうと思います♪狙いはホットケーキです♪


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

アルくん、すごい勢いでスープパスタ食べてるね!
目が物語ってるよ!
ドッグカフェでとってもいい子にしてるふたり、羨ましいわ~
うちの犬はまだ一度も連れて行ったことないよ。
たぶんカフェを知らずに生涯を過ごすことでしょう…
だって行ったら絶対そこら辺の椅子とか机ぶっ倒すもの。

誰もいないドッグランほど寂しいものはないかもね~
ま、うちの犬は誰もいないほうがいいんだけどね。
ってどんだけ扱いにくい犬なんだ!(汗

松風さんへ♪

食べてるアルの写真の全てが目玉落ちそうになってました(笑)
まるで3日間ぐらい何も食べてなかったかのような姿でしたっっ

ん~凸凹コンビもその日の機嫌次第なんですよね・・・
今回は本当にいい子だったんですけど、
ダメな日は吠えちゃうしガサガサするし
「これくらい平気ですよ」って言われても
ワタシが許せないと言うか(汗)
デカイといえ一応チワワなんで、これくらいで収まってるけど、
芽ちゃんサイズなら、確実にアルも色んなものをぶっ倒し
ワタシにぶっ倒されてると思います☆

今までは誰もいないドッグランじゃないと隅っこで固まってたんですけどね
やっと他のワンコさんとの触れ合いが楽しいと知った感じでしょうか?
プラムは大きなワンコさんの方が好きみたいです☆
態度はデカワンコさんよりデカイ(苦笑)
そしていつの間にか従えて歩いてたりしてます
芽ちゃんと会ったら「パパしゃ~ん!このチッこいオバチャン怖い~」って
プラムの方が拒否されそう(汗)

No title

うちも多分ドッグカフェ貸しきり状態のほうが
落ちつく派かもしれないですねー。でも、人間のほうが
店員さんを気にして落ちつかなかったりして(笑)

明日ですね。近所の神様にお願いしといたよ。
神無月でお留守かも?だけど、きっと留守番の神様が
居てくれて、願いを叶えてくれるはずさっ。
 ( 術後、沈黙が守れますようにって。
   え?そっちかよ!って? そう、そっち(笑))
だから、だーいじょーぶだよっ!!!!!

小麦オカンさんへ♪

ぬおおお~っっ神様にお願いして下さったんですか!
ありがとう ございます!

そうなんですよ~明日ですっっ
全く実感の湧かないまま明日を迎えようとしています
こんなに緊張感ないのもいかがなものか?!ですが(笑)
小麦オカンさん鋭い!心配なのは、術後なんですよね・・・汗
手術の説明の時も術後の沈黙に対しても厳重注意の方が
長かった気がします!

ヘタレのアルフォンスと小麦さんとのランチって
どんな感じでしょうね(笑)
お店の人はとりあえず「デカ!」って思うでしょうね((爆))
今回お邪魔したカフェはゆっくりランチが出来ました☆
小麦さんが南の方に来られる機会があれば
是非!ご一緒しましょうね~♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
