--------(--)


2011-10-17(Mon)

花と緑のパラダイス☆



今日は母&オバ友に誘われて

花と緑のパラダイスへお買い物へ行くことに♪

ここはワンコ用のカートがあるので

凸凹コンビがいても、ゆっくりお買い物できます♪


111017_1.jpg


・・・が・・・

アルフォンスの機嫌が悪フォンスらしく

「かわいい~」と声を掛けてもらってるのにガウるので

お花を見ている母&オバ友とは離れ


111017_3.jpg


人の少ない観葉植物ゾーンまで

びゅびゅ~ん♪

いつもより、ちょっと早めのスピードで移動すると

プラムご機嫌さん!


111017_2.jpg


母&オバ友のお花選びが終わるまで

観葉植物ゾーンをカートでグルグル回ったり

写真を撮ったりしながら

ちょっとした森気分を満喫したのでした☆


111017_4.jpg


「これで南国のカラフルな鳥さんが飛んでたら最高やな♪」

って、プラムが言ってたとか言ってないとか?!


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お久しぶりです☆
悪フォンス‥に思わず笑ってしまいました(^○^)
緑の中のカートお散歩楽しそう~♪

最近うちのウイは、肝臓を悪くしてしまい治療中なんです(T-T)
散歩も控えめにと言われてるので、抱っこ散歩中心(笑)
ウイの大好きな父も骨折して入院中なので、
父となかなか会えないのもストレスになってるのかもですが。。

yokoさんへ♪

お久しぶりです~!!!
もうね~すっごい悪かったんです(汗)
この日は他にワンコさんがいなかったので
いろんな人に声かけてもらったのに・・・
悪フォンスが発生したので、お花選びに参加できませんでした~

ありゃりゃっっ
ウイくん治療中なんですかっっ
大好きなお父さんに会えないし、
病院へ行かなくちゃいけないし
お散歩は抱っこだし・・・辛いですね~
ウイくんもお父さんも早く良くなりますように!
凸凹コンビと南の方から元気パワー送りますね☆エイ!

No title

こういうホームセンターって、ワンコが行っても
楽しくないんちゃうか?と、思っていましたが、
まあまあ、なんて楽しそうな店長どのっ♪
それに、結構、近所のフツーのホームセンターでも、
よく見てみればすごくエンジョイしてる子も居てるので、
いつか、うちもトライしてみたいですねー。

アルくんと、いつかデカチワ・コラボしたいけれど、
うちもガウったりするので、大喧嘩になるかもですねー。
でも、きっと、会いましょうね。
まずはWOOHLAさんの喉を治して、それから・・・ねっ♪ 

小麦オカンさんへ♪

プラムはカートが好きなんですよ☆
特にここのカートが大のお気に入り((爆))
車で駐車場に着いた時点で喜んでます!
(ちなみにココは国華園です☆)

小麦さんは大人しいから、
どこへ行っても大丈夫そうですよね!
楽しめるかどうかは分かりませんが・・・笑

小麦さんワンコにはガウるんですか?!
アルは基本ワンコさんにはガウりません
ビックリするくらいのヘタレですので
最初は勢いよくても、戦闘態勢にならないんですよ(苦笑)
本当に怖いのは・・・店長でっせ(笑)

元の声に戻ったら是非是非!
デカチワ・コラボしましょう!!!

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
