--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-09(Sun)

まいろちゃん♪





今日は作品のご紹介です♪

【悪魔ときどき天使】のむつきさまより

ジャックラッセルのまいろちゃんのステップをオーダー頂きました☆


111009_4_1.jpg
「まどろむまいろちゃん*モノクロバージョン」


まいろちゃんの関節への負担を軽減するためのステップです

シンプルでどっしりとしたデザインにライトオークで塗装しました☆


111009_3_1.jpg


滑らないシートの下には衝撃吸収ゴムが入っています


111009_1_1.jpg


実は初めてのチャレンジがすごく詰まったステップです☆

むつきさま☆ありがとう ございました!





【ご対面】


先日、凸凹コンビを連れてひなたちゃんのお家へお邪魔しました☆

凸凹コンビを見たひなたちゃんはゲージの中で倍ぐらいに膨らんで

「シャー!」なのに、空気の読めない凸凹コンビは初めてのお家にワクワク♪

暫くして、ひなたちゃんが落ち着いたようなので

ご対面させてみると、可愛らしい「ペチペチ」という音とともに

プラム初めて猫パンチを食らう(笑)

不意に目が合ったのか、アルフォンス「シャー」と言われ凹む

その後アルフォンスは見事なヘタレ具合を披露していました☆


111009_7.jpg


ニャンコさんと遊ぶのは初めてなので、あまり上手に遊べませんでしたが、

お互い嫌い合ってるわけではなさそうなので

徐々にでも仲良く遊んでくれるといいな~


111009_6.jpg


帰宅後は疲れたのかグッスリお休みのアルフォンスなのでした☆



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************


先日、血液検査・心電図・呼気検査・胸部レントゲン
術前検査に行ってきました☆
異常なしの標準値だったので
後は当日まで風邪をひかないようにしなければ!

来週は夏頃のピロリの除菌が上手くできたかの呼気検査へ
ピロリいなくなってますように!
今年、特に今月は病院ばっかり~汗


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんばんは
るいにお祝いコメントありがとうございます。。
おかげ様でとっても元気に過ごしております★

1チーでは気がつかなかったこともたくさんあり
毎日が 勉強ですが
2チーに癒されながら これからも楽しく過ごしていきたいと思っております

WOOHLAさんを見習ってね。。★

めろの母さんへ♪

元気でなにより~!!!
そうですね!
2ワンいると色んな違いに気付きますね(笑)
ワタシもめろちゃんるいくんに癒してもらってます~☆アリガト!

いろんな場所にお出掛けしてる記事を拝見して
ワタシももっと沢山お出掛けしないとな~と
いつも思っております(汗)
これからもワンコライフをエンジョイしましょうね♪

No title

お~。ステップが完成したんですね。
すっきりとしていて、いいですね。
これできっとまいろさんの関節への負担も
むつきさんの心の負担も減りますね。
あたしが言うのも変ですけど、ありがとう♪

そしてあたしへのお見舞いコメントもありがとうね。
おかげで地獄から這いあがってきました。
夫への叱咤激励もありがとー。
ま、そっちは期待に応えられなかったようですが(笑)

次はWOOHLAさんが頑張らなくちゃいけない番ですね。
風邪、ぜったいひいちゃだめだよー。

やんぴぃさんへ♪

やんぴぃさん!復活されて良かったです~!
ムーミン氏・・・頑張りが裏返しでしたね・・・
「ヘドロな雑炊」とか残念過ぎますっっ
でも「なにかしてあげよう!」って思う気持ちと
「行動することが」大事じゃないですか~♪
って言うと、姉&やんぴぃさんには
「結果が大事」と言われそうですが(苦笑)

今回は素敵なご縁をありがとう ございました!
このステップでまいろちゃんの負担とストレスが
少しでもなくなってくれれば
これ以上に嬉しいことはありません!
まいろちゃんの関節が良くなって
クウスケくんと一緒に走る姿・・・
ワタシも楽しみにしています♪

の~んきにしてたけど、
気付いたらもうすぐなんですよね~
風邪引かないように気をつけます!

No title

まいろのかーちゃんです。
素敵なステップをありがとうございました。

急な用事があり10日から帰省していたので
コメントが遅くなりごめんなさい。

20日に自宅に戻りましたが、
ステップを使う練習を中断していたので
どうかなぁ、と心配していたら、なんとっ!
あたりまえのように使い始めたんですよ。
やんぴぃさんも言って下さっているように
まいろの関節への負担も、私の心の負担も
ずぅぅぅっと軽くなりました。
ほんとうにありがとうございました。

WOOHLAさんも、もうすぐですね。
体調に気をつけて頑張って下さいね~。

むつきさんへ♪

コメントありがとう ございます!
まいろちゃんステップを使いこなしてくれてるんですね!
うわ~嬉しいな~☆

まいろちゃんにもむつきさんにも、
負担が少なくなったと思っていただけたなら・・・
もうこれ以上に嬉しいことはありません!
後はまいろちゃんの回復を待つばかりですね♪
こちらこそありがとう ございました!

まだまだ先~と思ってたら、もうすぐなんですよね(苦笑)
あんまり実感がないですっっ

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
