--------(--)


2011-09-25(Sun)

凸凹 IN 京都☆





3連休の2日目、朝から車でお出掛け♪

いつもより長い道のりにプラムは母の膝で二度寝zzz


110925_1.jpg


そんなWOOHLA家が向かった先は・・・

京都の出雲大神宮

ワンコは入れないので凸凹コンビは駐車場で父と待機


110925_2.jpg


お参りの最中に感じたことは「キレイな場所」

ヒンヤリと透明度がある感じと言うか・・・


110925_3.jpg


心が洗われた清々しい気持ちになりました


次に向かったのは

穴太寺

ワンコさんOKだったので、カートで一緒にお参り


110925_5.jpg


駐車場の近くにお土産屋さんがあったので、ちょっとお買い物~♪

お店のオバチャンに可愛がってもらいました☆

「おおきに~」のイントネーションが大阪と違うので

「あ~京都やな」って思いつつ

カーナビのないWOOHLA車で

方向音痴のワタシのミラクルなナビ『ポコ・ナビ(ヘッポコ・ナビ)』により

ものすっごい峠を越え遠回りの挙句たどり着いた

善峯寺


110925_6.jpg
注*WOOHLA母61歳のポーズに意味はありません


天然記念物の”日本一の松”があります

桂昌院さんがお手植えした”しだれ桜ともみじ”も迫力がありました

京都タワーも見渡せる高さ!


110925_7.jpg


そして3日目の今日は

最近お気に入りのSAドッグランへ行ったのですが

カメラを忘れてしまいました・・・涙


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

みんなで神社やお寺で悪いものを祓って
すっきりー!ですね。お天気にも恵まれて
本当によかったですね。
お膝にあごをはさんで寝たら、揺れが軽くなって
安眠できたかしら?、店長。
アルくんは何を気にして見ているのかしら?
京都みたいに細い道いっぱいのところを
運転できちゃうなんてスゴイ!
私は自転車(自動車免許ない)でも怖いかもー。

小麦オカンさんへ♪

はい☆心がキレイになりました!
神社とかお寺とかお参りするの好きなんですよ~♪

プラムさん、普通の道路は母の膝で寝てるんですけど、
山道や高速は腕から乗り出さんばかりに張り切るんですよ(笑)
アルは山道とトンネルが苦手なヘタレで「キュンキュン」不安そうに鳴きます
そのくせ、外に出てカートに乗るとパトロールに気合が入るんです(汗)

いやいやいやいや~
ワタシが運転できるのは家の周りのお買い物コースだけです(苦笑)
遠出は運転のプロの父にお任せなので
助手席で地図をグルグル回しながらの
ワタシのポコ☆ナビでも大丈夫なのです♪
今回の峠は森の中の1本道で柵もなくて
本当にすごかったですよ!
途中で「運転変わろうか?」って言ってみたんですけどね、
誰も返事をしてくれませんでした((爆))

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
