--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-19(Mon)

デクさん&慈心くん&初ちゃん♪





今日は作品のご紹介です♪

オーダー頂いたのはハートのテーブルです


2011_9-14_1.jpg


器の大きさも伺っていたので

少しでも器に近付いて食べやすいように

天板部分に窪みをつけました


2011_9-14_2.jpg


到着したテーブルでお食事風景のお写真を撮って下さいました☆

スヌードをつけて、お食事中のデクさん、慈心くん、初ちゃんです♪


110919_2.jpg
左からママのデクさん・妹の初(ウブ)ちゃん・お兄ちゃんの慈心(じごろ)くん


可愛い3ワンコさんの姿を見せて頂いて、とっても嬉しいです♪

ありがとう ございました☆





ワタシの術後の沈黙に「独り言多そうだし」と不安を感じて

「食べてる間は無言になるだろうから~」と

先日、名古屋のお姉さんからウマウマ便を頂きました♪

お姉さん、全てお見通しです。


110917_7.jpg
「飼い主が心配かけてスンマセンっっ」


ウマウマ☆シールをデコに貼るアルフォンス♪

ビビリでウッカリで無意識にオシャベリなので

頂いたウマウマで沈黙を乗り切ろうと思います☆

いつもありがと~!!!


そんなウマウマBOXからエアーパッキンを発見!

某水泳部の牛柄部長に憧れるアルフォンス

ライジャケ☆モドキを作ってあげた


110917_6.jpg
「これでオイラも水泳部?!」


アルフォンス嬉しそう♪

でもそのライジャケじゃ多分溺れると思う

アルフォンス残念☆



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

アルさん、ステキ!!
イケメン度アップよ。

並んでお食事、可愛いですね。
うちは争いになるからなぁ・・・・・・
こうしてすてきな家具でお食事してくれたらいいのに。

モカキチさんへ♪

こんな風に遊んでくれるアルフォンスは
ある意味すごくイケメンでしょ((爆))
この格好のまま暫く自慢げに
2階へ1階へとウロウロと見せびらかしていました☆

かわいいでしょ~っっ
お写真を見せて頂くと本当に
「作って良かった~」って思います!
我が家も並んでは無理かな~
別々のテーブルで自分のペースで食べてます(笑)

No title

おーっ!!! かわいらしいテーブル!!!
なんだか高級輸入雑貨な雰囲気をかもしだしているわよっ!
テーブルの新作を拝見すると、ほんと欲しくなるわ・・・
そのうち・・・そのうち・・・我がままオーダーするから、
その時はよろしくですっ。

アルくんったら、ライフセーバー?
・・・い、いや・・・頭にシールを付けたライフセーバーは
多分いない・・・・・・(笑)

小麦オカンさんへ♪

おほほっっめっちゃ褒めてもらっちゃった♪
ありがとです~♪♪♪
はいはい~☆
ご要望満載のテーブルのオーダー
いつでもお待ちしております♪

ふははっっ
ライフセーバーなアルフォンス・・・
「シールがなくなると力が出ない~っっ」とかね(笑)
その前にライジャケがエアーパッキンじゃダメか((爆))

No title

先日は可愛いテーブルをありがとうございました!
早速、載せてくださって嬉しいです♪
友達にも自慢しまくりですv-221

アルフォンス君
素敵な名前ですね☆
ライフジャケット姿も凛々しい
あ~溺れたワタシを助けて欲しいv-10

BONDママさんへ♪

こちらこそ!ありがとう ございました!!!
そしてコメントも!ありがとうございます!
テーブルを作ってる間「どんな可愛い子が使ってくれるのかな~」って
想像してたんですけど、3ワンズ並んでのお食事風景に
ノックアウトです!可愛過ぎる~!!!

アルフォンスは漫画のキャラクターの名前なんですけど
由来どおり大きく立派に育ってくれました(笑)
中身は甘えたですっっ
ライジャケもどきを付けて、つたない犬かきですが
正義感だけは満載なので助けに行きますよ~!

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
