--------(--)


2011-09-06(Tue)

大阪・堺市で迷子のチワワさん!





WOOHLA落花星支部長のあんママさんの記事に

大阪の堺で迷子のチワワちゃんがいるとのこと!

大阪の(特に堺市北区)みなさ~ん!

「このチワワさん見たことある~」とか「チワワさんがいなくなったって~」

ってことがあれば黒豆さくらと愉快な仲間たち

くろちゃん家へご連絡を~!



以下、転載

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

8月31日午前7時30分頃

堺市北区路上で首輪、リードもない状態で

散歩中のさくらに歩み寄ってきました。

10分ほど近くをウロウロしていましたが、近くに飼い主

さんらしき人はおらず、大通りに出て車に轢かれそうに

なった為、さくら家で保護しました。


o0448033611464319057.jpg

o0448033611464319056.jpg

推定年齢5歳位の女の子

毛色は、白と思っていましたがクリーム色

外でも、室内でもトイレができます。

とても人懐っこい性格です。

フィラリア検査をしましたが、異常なーーし!!

避妊は多分してないんじゃないかと病院の先生が。



大阪府北堺警察と堺市動物指導センターには連絡済み。

発見した場所が、大きな幹線道路を超えないと隣の市

にはいけないので、堺市だけに連絡しました。

発見時、汚れや空腹がなかった為何日も放浪してたようには

思えません。



さくら家(堺市)の御近所さーーん

最近、チワワがいなくなったわ~って人知りませんか?

お年寄りの人が飼ってると、警察や保健所に連絡する

事がわからない人もいると思います。

どうか、そんな人がいれば交番に届けるよう教えてあげて

下さい。

お願いします。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



チワワちゃんを保護してから、本日まで同じように

警察に届けらているワンコが大阪だけで17匹もいました・・・

たった5日で17匹・・・・

1匹でも多く、早く家族にあえますように。




オットーからもお願いです。

些細なことでも結構ですので、皆さんのご協力と情報提供を宜しくお願いします。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



チワワさんもあんママさん家のダンボくんも

他の迷子のワンコさんも

みんなみんな早くお家へ帰れますように~!!!




さて月曜日やる気のなかったアルフォンス

火曜日に画像整理をしていると出てきた


・・・


110906_1.jpg


やる気が離脱中のアルフォンス

今回は笑顔のプラム付き!



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment


ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
