--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-11(Thu)

オジイチャンっこ☆





ちょこっとお久しぶりのブログになってしまいました☆

外は暑いのでワンコは家でダラダラするしかないし

人はお盆の準備などで、何かとバタバタしていましたっっ


110811_1.jpg
退屈


お留守番中に食べるオヤツが

アルフォンスのアレルギーが落ち着くまではと

キュウリだったり・・・リンゴだったり・・・

面白くない日々が続くワンコさんたち


110811_2.jpg
オヤツがキュウリってどうよ?!


明日はオジイチャンとオバアチャン

ワンコが大好きだったオジサンと

プラムの大好きなセナジイサンを迎えに行くからね☆

また少しお留守番だけど

帰ってきたら、きっと賑やかになるよ♪


110811_3.jpg


お盆の間に、昔セナジイサンと毎日歩いた散歩道

プラムを連れて行ってみようかな

プラムのお散歩デビューの時、一番心配そうだったセナ

セナジイサンと思い出いっぱいのコースは

セナジイサンがいなくなってからプラムは歩いてくれなくなった

でも、もしかしたらワタシ以上に過保護?だった

セナが一緒だとプラムも歩いてくれるかな?!



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

我が家もみんな外に出ないで寝てますよ。
mixiで更新してるの見るとお邪魔したいけど、パソコン
返してもらえずです。
早く涼しくなるといいですね。

モカキチさんへ♪

本当に暑いですよね~っっ
家にいると冷たいもの食べて飲んで・・・
胃も弱ってます~っっ
夏休みの間はパソコンに向かうのは
至難の業っぽいですね(笑)
早く過ごしやすい季節になってほしいですね~
でも寒いのもヤダな~(苦笑)

No title

プラム姐さん、退屈そ~~~^^;
今頃はみんなにぎやかに盛り上がっているころでしょうか。
ここ数日の北海道は晴れと突然の雨、の繰り返しで蒸し蒸しです。蒸し暑さに慣れてない北方民族にはキツイです…。

あと、全っ然関係ないんですが、QUEENの「Good Old Fashioned Lover Boy」、WOOHLA犬家具店のテーマソングにどうですか!?
サビの部分、絶対に「ウ~ラッ♪」て言ってるようにしか聞こえない私です…。

ニシオリさんへ♪

退屈という表情をさせれば天下一品のプラムです(笑)
それにしても暑いですね~
そちらも暑いようでっっ
雨が降るとムシムシムンムンしますもんね~
参りますね!

テーマソング(笑)
確かに「ウーラッ♪」って言ってるように聞こえます!
勝手に・・・QUEENの「Good Old Fashioned Lover Boy」
WOOHLA犬家具店のテーマソングに決定((爆))

No title

こんばんみぃ~
先日はじゅじゅへお祝いコメント、ありがとうございましたー

今ごろはワイワイ、ワイワイの感じでしょうかね。
毎日暑いから、水分の多いキュウリはオヤツにピッタリなんよぉ。
お手手がお顔の横にあるの、かわいいですぅ。
かわいいですぅ。

タツの母さんへ♪

ヤンヤヤンヤと楽しいお盆になっている・・・はずです(笑)
人の出入りが多いので~
凸凹コンビもお客さんが来るたびに忙しそうです(笑)

もともとプラムはあまり水を飲んでくれないので
キュウリとかいいでしょ~
なのに「キュウリはオヤツじゃない」って
不服そうなんですよね~っっ

じゅじゅさんもかわいいですぅ~かわいいですぅ~
ほんとに~
ほとんど皆勤賞なんですけどね~読み逃げでスミマセン~

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
