--------(--)


2011-07-28(Thu)

甘いのはお好き?!




今日は作品のご紹介です♪

オーダー頂いたのは友人Mの母さま☆

以前作ったビーズの送り主でもあります!

M母さまの好きなリボンをモチーフに可愛らしく作ってみました☆


110728_2.jpg


1つはニャンコのヒナタちゃんグッズが沢山入るように

もう1つはM母さまの可愛い雑貨を飾れるようにデザインしました☆


110728_5.jpg110728_6.jpg
写真はクリックで拡大します


手彫りとペイントのリボンです♪

ワタシの作品の中ではかなり甘めなデザインですね~☆


110728_3.jpg110728_4.jpg
写真はクリックで拡大します


今回はWOOHLA便で直接お届け♪

喜んで頂けて嬉しかった~!

そしていっぱい遊んで疲れたヒナちゃんの寝顔です♪

カワイイ~!!!


110728_7.jpg


そうそう!

オマケにはワタシが初めて会った時のヒナちゃんのWelcomeプレートを

作りました☆


110728_1.jpg


いろんなイメージで家具を作れるのは本当に楽しい~♪

M母さま!ありがとう ございました☆

次の作品も頑張ります!



お話変わって我が家のアルフォンス

・・・ワタシまたやっちまいました・・・

アルザベス登場です!


110728_9.jpg


先日フードを買いに行ったお店でビスケットのつかみ取りがありまして

掴んだ成果を早速見せびらかし、あげたところ

ビスケットに大豆が入っていた模様っっ

アイスのブツブツが治り始めていたのに・・・


110728_11.jpg


アレルゲンカットのフードを買いに行って

大豆入りのビスケットを掴み取りブツブツ復活

表示がなかったとはいえ迂闊だった!!!

アルフォンスごめんよぉぉぉ~


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お久しぶりです。
アルさん。大丈夫ですか?
ココもよくアレルギー出るので気を付けてますが猫のごはん盗み食いがいけないんでしょう。

私も最終的な引っ越しが終わったらこんな可愛い家具が欲しいです~。
その時はお願いしますね。

No title

あじゃーーー、やっちまったなーーー。
でも、せっかくゲットンしたおやつ。キラキラまなこで見つめられると、
あげたくなっちゃう気持ちもわかります。
オカンは臆病なので、決まったものしかあげないようにしていますが、
逆に、そればかり与え続けるのもいかがなものかとも、実は思ってます。
食べ物にアレルギーがあるというのは難しいですね。
アルくん、お大事にー!

モカキチさんへ♪

お久しぶりです~!!!
ブログにお邪魔して、新しい家族が増えたんだ~!って
驚いてました!読み逃げでゴメンなさいっっ

ココちゃんもアレルギーでしたねっっ
あはは!ニャンコご飯盗み食いですか((爆))
ココちゃん、ホドホドに~♪
アルはブツブツが発生します(汗)
もう随分落ち着きました!ご心配ありがとです☆

はい!喜んで作らせて頂きます!!!
その際はジャンジャンご要望お聞かせ下さいね~♪

小麦オカンさんへ♪

やっちまいました~っっ
表示のあるものはチェックするようにしてるんですけど
表示がないばっかりに、ついウッカリしてしまいました~

そうなんですよね~
同じモノを食べてくれるといいんですけど、
我が家の場合すぐに飽きちゃったりするし・・・涙
アレルギーの出ないもので、いろいろ食べさせてあげたいって
思ってます。
でも我が家の場合は何がダメかって言うのが分かってるし
分かりやすく出てくれるので回避できるけど、
分からない場合は難しいですよね~
小麦オカンさんの気持ち分かります~!

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
