--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-20(Wed)

楽しみ♪



先日ベリーダンスのDVDを見ながら踊っていたら

アルフォンスが警戒して吠えながら走り回ってました

プラムは冷たい目で踊るワタシを見ていました

窓に映る姿はなかなか踊れてるように見えたのにな・・・



さて、日中は冷え冷えベルト着用で過ごすプラムさん


110720_2.jpg


冷え冷えベルト着用で快適なオヤツ☆タイムを満喫中♪


110720_1.jpg


そして仕事を終えた後のワタシの最近の楽しみは布箱!


110720_3.jpg


牛乳パックで製作中☆

もう暫く夢中になりそうです♪



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ベリーダンスですか!あれは腰回りがキュッとなりそうで興味はあるものの…効果のほどを教えてください!
私はその昔ビリーをやっていたらチャイにまとわりつかれて脱退しました(苦笑)。踊って遊んでると思われたのかもしれません。
↓のシート棚、いいですね!お世話グッズをひとまとめにするのにすごく便利そうなボックス…いいなぁ…。

No title

踊るWOOHLAさんを見て走り回るアルくん。
なんかわかる気がする(笑
「なんやわからんけど一大事や!」…こりゃ失敬!

プーちゃんのヒエヒエ、腹巻っぽくてかわいいね。
芽用の特大サイズって売ってないだろうか…。

偶然にも今私、牛乳パック再利用箱作ってるよ!
けどこんなかわいくない…それと、代えてくれない?(爆

ニシオリさんへ♪

DVDの先生がね、すっごいウネウネ腰だけ動かすんですよ
ワタシは腰以外も動いてしまいます
なかなか難しいですベリーダンス!
そして先生は多分、インナーマッスルが凄すぎて
華奢なクビレではないのです
やりすぎには注意なのかも?!

ワタシもビリーの門を叩きました!
しんどいくなかったですか~?!
ワタシは張り切りすぎて、必要以上に疲れて脱退しました(汗)

シート棚いいですか~♪嬉しい~!!!
こういう家具も作って行きたいな~と思ってますので、
必要になったらいつでもお声がけ下さいませ~♪

松風さんへ♪

ナゼ?バレタ?!
ワタシね~ダンスって見たまま表現してるつもりなのに
「なんか違う!」って言われるんですよ~
ポージングとかね、めっちゃカッコつけてるのに
笑われたり・・・涙
ベリーダンス誰もいない間にコッソリ踊ってたのに
まさかアルにまで吠えられるとはっっ
それでもクビレのため!めげずに頑張ります☆

プラムのヒエヒエはダ○ソーの足裏用なんです
ぴったりフィットです
芽ちゃんリアル腹巻でOKなんでない?
ちょっと大き目のコドモサイズとか♪
色は茶色でね♪その際は白い鉢巻も忘れずに♪

お!パック仲間発見!!!
こっ交換ですか?!それはちょっと・・・爆
この布箱ってイマイチ誰も欲しがってくれないんですよね~
可愛いけど・・・何に使う?みたいな(汗)
なんかいい活用法あります?!

No title

私も家で体操してたら、小麦が驚いた顔ですっとんできて、
お腹を見せました・・・・・・・・・

どーゆーいみーーっ!!!(涙)

体操は小麦のいないところですることにします。

ベリーダンスって極めれば腹筋が割れそうですね。
そうなるまでガンバルのだっ!なんてのはジョーダンで、
暑いから水分とりながら頑張ってネ。

小麦オカンさんへ♪

あはは☆
小麦くんはお腹見せて降参ですか~!
って~ワタシも笑い事じゃないんですけどっっ
家族のいない間にコッソリしたのに、
まさかアルに警戒されるとは思いませんでしたけどっっ

来週辺りから本格的に体を締めます!
宣言しないとね~すぐズルしちゃうから(笑)
水分とって頑張ります!

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
