--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-15(Thu)

ミョ~ン♪デビュー♪♪♪

今日のお散歩で、やっと『350円ダルメシアンリード』がデビューするコトになりました
さっそく使い心地をレポートします
080515_1.jpg

始めは、いつもと同じくらいの長さで使ってみました♪
プラムはすでに、ミョ~ンってなってますが・・・
080515_2.jpg

ちょっと緩めてみると、『ハっっ?!』とした顔でアルは振り向きます(笑)
そんなアルにプラムは不思議顔
080515_3.jpg

車が来ない道でどこまで伸びるかミョ~ンを試すWOOHLA
080515_5.jpg
結構伸びますね~♪
あんまり伸ばすと不安になるのか、アルが戻って来てしまいました
080515_6.jpg

結局MAXまで伸びることもなく終了してしまった
今日の散歩でした・・・

4.5M役に立つのか?!と今更考えるWOOHLAにポチッと
ランキング ←クリックよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

デビューしましたね。
電気は試されなかったようですね。(笑)
あはは、アル君不安なんですね。振り向きつつ歩くなんて、メッチャ可愛いです~。
隠し砦の三悪人は如何でしたか?

No title

うちにも似たような伸縮性のリードがありますが、広い公園とかに行ったとき大活躍してます!

5メートルくらいあると、チワワには十分ですよね♪

↓タンクトップトリオいいですね~。
これからは、人もわんこもタンクトップ大活躍ですねo(*^▽^*)o~♪

ボストンブルさんへ♪

電気つけてみましたよe-77
一応、明かりは灯ってました(笑)
暗い時間に散歩に行かないWOOHLA・・・
でも、非難バッグには単三入れときますi-278

隠し砦の三悪人は・・・
WOOHLA的には、途中までいい感じだったんですけど、
最後辺りツッコミどころ満載で・・・でした。
少し気が散っちゃう(あくまでWOOHLAの感想ですが)感じがありますが、
宮川大祐が面白かったですよ☆

ayureraさんへ♪

なるほど!
広い公園で、役立ってくれるのですね!
今度また試してみますi-189

タンクトップトリオ☆
かなり笑えるでしょ?!
しかも全員ムチムチ((爆))

No title

せっかくリード伸びるのにアルフォンス君もったいないですね~
ボーっとしたつくしなんか伸びきるまで自由気ままに歩いたり走ったりするのに・・・
ショーンは以外に伸びきるとブーメランのように戻ってきます(*^^*)
見た目で行くとアルフォンス君のほうが伸びきるまで歩いたり走ったりしそうなのに・・・
見た目で判断してはいけないですね(*^^*)

つくションさんへ♪

ショーンくんもですか?!
ホントにちょっと行っては、戻ってきての繰り返しでした(笑)
慣れたら行きっぱなしかもしれないですけど・・・
プラムは急に止まったりする時があるので、後ろに引っ張られることはないみたいです♪

デザイン考えました♪
また木に写したらお知らせしますね☆

No title

レポート待ってました^^
なるほど~、アル君はミヨ~ンは不安なのですね☆
なんだか可愛いな♪

きっとうちの二匹は、あっという間に
MAXまで行きそうです(笑)

ちんねん太郎さんへ♪

お待たせしました♪
今日はいつもの近回りお散歩コースだったので、
車の来ないところでしかミョーン出来なかったんですけど、
アルは不安って感じ丸出しでした(爆)
だけど、慣れたら帰って来ない気がします・・・

今度はアドバイス頂いたので、ミョーンが大活躍する広い公園でのレポートをお届けしますね☆

使い分け

アル君、距離が離れすぎちゃって不安になっちゃったのね。

フレキシリードも使うシチュエーションによっては
人もワンもストレスが少なくてイイですね。

我が家ではフレキシリード、2頭引きリード、普通のリードと使い分けています。

Kinaとさんへ♪

なるほど~♪
さすがKinaとさん!

まさかアルが不安な顔するとは思ってませんでした!
(ちょっとカワイイと思ってしまいました☆)

今度、あのドッグランでミョ~ンしてみます♪
二頭引きリード・・・凸凹コンビは無理な気がします(泣)
プラムがワガママ放題なんで、アルにハゲが出来るかも・・・((爆))

No title

うちの正も子供のころはこういうの使ったことがあります。なつかしいな。
すぐに大きくなって、力も強くなって、もうミヨ~ンなんてしようものなら、どこへ行ってしまうやらで、使えなくなってしまいました。
アルくん、けっこう気が小さいのかな。戻ってくるなんておりこうさん。正では考えられません。(普段はおりこうさんなんですが、こと、お散歩に関してはダメです。)

うさぎさんへ♪

ホントですか?
正ちゃんが引っ張るって意外でした♪

アルはいつもWOOHLAのペースに合わせて歩いてくれるので、
リードが伸びてビックリしたみたいです(笑)
今は戸惑ってますが、そのうち慣れて、置いてかれるかも・・・(笑)

No title

父はなが~いのが欲しいと言っています。
海できなこが走るときしんどいらしいです(笑

でも、不安になって戻ってきちゃうってかわいいですね。
きなこなら逃亡しちゃいそう~~

紹興酒さんへ♪

WOOHLAも次は広い公園で試そうと思っています♪
海とかなら、いいかもしれませんね☆

アルはWOOHLAに合わせて歩くので、勝手に行っていいものか、
分からなかったのかもしれないです(笑)
プラムは自由にミョーンしてましたが、ハリキリタイプではないので、
どちらかと言うと後ろにミョーンでした(汗)

No title

伸びるリード、Rexが子犬だった頃に購入を考えましたが、結局買わずじまい。
普段60cmのリードなので今ではもう長いリードは使えないRex母です。(これ以上の長さになるとコントロールできないの・・・)
小さいってすばらしい!

Rexママさんへ♪

そっか~
大きいということは、もちろん力も強いですもんね~!
何か見つけた時などにミョーンって伸びたらえらいこっちゃ!ですもんね~!

WOOHLAも結局お散歩では短くしてます♪
アルも普段は合わせて歩いてくれるので、広い公園でミョ~ンすることにしました☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
