--------(--)


2011-07-01(Fri)

WOOHLA 時々、とり家具店♪




久しぶりの家具のご紹介です♪

【藍色日記】の名古屋支部長より

ルリちゃんの鳥かごを置く棚をオーダーいただきました☆

ついにWOOHLAとり家具にも進出♪

犬家具店ですが、大事なパートナーのためなら

とり家具も作ります!


110701_1.jpg
W47cmxD55cmxH58cm

110701_2.jpg 110701_3.jpg
写真はクリックで拡大します☆


キャスター付きで、棚板は可動式になっています

側面には松風ファミリーを描きました♪


110701_5.jpg 110701_4.jpg
写真はクリックで拡大します☆


名古屋支部長!オーダーありがとう ございました☆



アルフォンスは今日も引き続きワタシを監視中


110614_1.jpg


その格好、もう少し何とかならんかね?!


110614_2.jpg


プラムはまだ一緒のベッドで寝てくれません

そんなにTDSに行ったのが気に入らなかったんでしょうか・・・



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

猫家具店になったり、鳥家具店になったり、
本当に申し訳ありません!

でもね、でもね、本当に嬉しいんだ~!!
めっちゃくちゃかわいいんだもの!
こんな細工してくれてんの?うっそ~ん!
って一人で騒いで喜んで、ルリが迷惑そうだったけど(笑

やっぱりいいね、木のぬくもりがあって。
ねえねえ、たまーにヒト家具店にならない?
机と椅子、作ってほしいくらいだよ(笑

この才能、ずっとずっと、大切に伸ばしていってね!!
ありがとうございました!!

松風さんへ♪

いえいえ~とんでもとんでも~♪
猫家具も鳥家具も楽しんで作業させてもらってます!

あはは☆ルリちゃんが迷惑がるほど
喜んでもらえたようでワタシも嬉しいです!!!
初のベンベン&ルリちゃんも上手く描けてますか?!

たま~にヒト家具店!オーダーがあれば
作りますよ(笑)
ワタシ自身の家具もほとんど手作りですから、
ワタシの作れる範囲のものであればいつでも♪

こちらこそ!ありがとう ございます!
これからも、喜んでもらえるような家具が
作れるように精進します☆

No title

後ろからネコさんが覗いているワ♪
なんてなんて楽しいデザインでしょうか!!!

アルくんの格好・・・ うちでも茶飯事でございます。
今も、後ろで・・・(笑)

小麦オカンさんへ♪

当初はベニヤで塞ぐデザインの予定だったんですけど、
作ってるときに、こんな感じの方が可愛いかも~♪
と思って変更しました(笑)
変更後のデザインを気に入ってもらえたようで
本当に良かったです~((爆))

あはは☆茶飯事ですか~!
確かに茶飯事なんですけどね~
最近のアルは、こんな格好でも監視してきますっっ
後追いもすごいし、も~ベタベタベタベタ・・・
プラムはやっと一緒に寝てくれるようになりました(笑)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
