--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-14(Tue)

衝撃!




ついさっき、友人Mと電話をしていたら・・・

「アメリカンチェリー」を「アメチェ」と略してることに

衝撃を受けましたっっ

そうなの~???みんなアメリカンチェリーをアメチェと略してるの~???


休む間もなく第二の衝撃が!!!


110614_4.jpg
転がった~


って!なに家ごと転がっとんねん!!!


110614_7.jpg
どうしよ~


しかも、けっこう転がっとるやんけ!!!


失礼っっ

あまりの衝撃に言葉遣いが悪くなってしまいましたっっ


110614_5.jpg
これも悪くないかも~♪


1日に2度も衝撃を受けてしまいました・・・ガクっっ




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

いやいや、私のごちそうアメリカンチェリーは敬意をこめてちゃんと正式名称で呼びます。
子どものころから運動会のお弁当にはこれ!
ひとりで2パックくらいは軽ーくペロリです。
あ、北海道は5月末から6月中旬くらいに運動会をするので、今がちょうど運動会+アメリカンチェリーの旬なんです^^
ていうか、どうやったら家がそんなに転がるのか、確かに衝撃です。ついでに笑撃でもありました^▽^

No title

オカンは『さくらんぼ』のほうが断然大好きっ!
前に旅行先の北海道・ふらので食べたさくらんぼが、
甘くて泣きそうになったよのよん。それからハマったわ。
でも、さくらんぼって庶民には高級よね。
たまにしか買えないから余計に好きなのかな(笑)

アルくんったら・・・
「ア、アルぅーーーっ!」オカンはPCに向かって叫び、
オトンは大爆笑しておりましたよ。

うちのせがれも、ハウスがぐらぐら揺れているのはしょっちゅうなので、
いつか転がしてくれるかしら???

ニシオリさんへ♪

ですよね~!
アメチェってアメリカンチェリーに対して失礼ですよね~
Mに言っておきます!

へ~運動会が5~6月なんですね~
そして丁度時期が重なる・・・なるほど!
しかし2パックをペロリとは!
もうアメリカンチェリー植えて育てましょうよ(笑)
アメリカンじゃなくなるけど、そこは妥協して~

笑撃でしたか!
アルはホント謎なんですよね~
転がる瞬間を見たかったな~と今悔やんでいますっっ

小麦オカンさんへ♪

さくらんぼ美味しいですよね~♪
ふらののさくらんぼ!なんか響きの時点で
泣いてしまいそうな美味しさが伝わってきます!

オカンさんは叫び、オトンさんは爆笑ですか!
ありがとう ございます!
アルも転がしたかいがあったと思います(笑)
って、普通こんな見事に転げませんよね~?
どうやって転がしたのか、その瞬間を見たかったですっっ

グラグラしている小麦さん・・・
あともう一息です!!!  BY*アルフォンス

No title

むかし
遊園地に
「ビックリハウス 」という名前のアトラクションがあって
こんな風に家が回転していたのを
思いだしてしまった。。
きっと。
年代が違うので 知らないだろうな~~!!
そのことに 衝撃
いえ
ショックを受ける めろの母であった。。
でも
それって
日常茶飯事なことになりつつあるので
気にしていないのだ!!
 ( だって しらない間に回りは 年下~~v-27 )

めろの母さんへ♪

ほえ~!
家が回転するんですか!!!
そんな過激なアトラクションがあったとはっっ
衝撃ですっっ

高校球児が自分より年下になったくらいから・・・
周りが年下ばかりになっていくような気がします
ワタシもめろの母さんも昭和生まれだから
同じようなもんですよ(笑)
平成生まれとのギャップのほうが大きい~っっ

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
