--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-09(Thu)

予想☆


今日は胃カメラを体験してきました

ん~~~


110609_1.jpg
セクシーな長い足♪


気持ち悪い!

カメラが通過するのも気持ち悪いけど

モニターに映る自分の中身もちょっと・・・


110609_2.jpg
どこ見てるの~?


立派な胃潰瘍が見つかりまして

モニターでピュピュっと水をかけられてる様子を見ると

中身がヒンヤリしたり~

マジックハンドみたいなので細胞をちょっぴり取られると

中身がピックッとしたり~


110609_3.jpg
寝顔に違和感!


まぁこんな具合で検査も終了して

胃潰瘍はお薬で治りますよ~と言う先生の言葉に安心したのも束の間

「多分ピロリ菌いてると思います~」

・・・?・・・


110609_4.jpg
必殺寝たふり!


先生は優しくていい人だけど・・・

出来ればその予想は1週間後の結果で外れて欲しい・・・

今からヤ○ルト飲んだら間に合うでしょうか・・・

ヤク○ト飲んどけば良かった~!!!


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

胃カメラお疲れ様でした。
あたしは未経験ですけど、避けたい検査の一つだなあ・・。
口からのやつ?鼻からのやつ?
鼻からのならつらくないっていうけど本当かなあ。

ピロリ菌、あたしの友達も見つかって、薬で退治したそうです。
胃潰瘍もどっちもしっかり治したほうがいいですよー。
そんなに期待されても、きっとヤク〇トも困ると思いますよ(笑)

No title

わはは。
ピロリっ子だったのね。
除菌したほうがいいよ~。
(治療のこと多分「除菌」って言われます)

一週間くらい薬飲むだけ。
風船?みたいな袋ふくらます検査しますよ。
ピロリはLG21のヨーグルトだったっけ?
そんなのより薬が手っとり早い?!

ひとまず原因わかってよかったね。
お大事に。

やんぴぃさんへ♪

鼻からバージョンで挑みました!
名古屋支部長と同じで穴が小さかったらしく
準備の段階で涙ポロリでした辛かったです(涙)
カメラが通る瞬間より、中身がモニターに映る不思議さに
心奪われてました。
その後、鼻にしたはずの麻酔で
なぜか口半分がしびれていました(笑)

だいたいの人がピロリさん飼ってるみたいですよ~
でも十分もう弱ってますので、
見つかって欲しくないのです(涙)
美味しいものでやっつけたいと願う
人々の希望の星ヤクル○!!!
最近バイクに乗ったオバサンが天使に見えます☆

JOLLYさんへ♪

えぇ・・・言われました「除菌」
でもさ、まだピロリ保持者と決まったわけではないですよ!
胃の細胞?をカメラの途中で取ってて
それを検査に出して調べるって言ってたんやけど・・・
袋の検査もするのかな?!検査はイヤじゃ~!

もうね~ピロリより胃潰瘍にビックリだったよ
血出てた~((爆))
他の場所にも過去出血した後?があったり~
あとちょっと弱ってたら救急車乗ってたって~
記念に中身の画像プレゼントされたよ(笑)
それにしても、物凄い胃酸過多みたいっっ
まるで泉のようじゃった~~~

今まで知らずに胃潰瘍繰り返してたのもあるし、
これ以上悪化させるのはヤバイみたいで、
しっかり治しましょうって言われたよ~
ってことで、ただ今粉薬と格闘中~(涙)

No title

胃カメラ、大変でしたね。お疲れ様でした。

私も、1度、胃カメラ(口からの)したことがあったけど、
検査中、看護士さんがずっと背中さすってもらいました(苦笑)
なぜかというと、気持ち悪くて涙ぐずぐずだったから(笑)
大人なのにカッコわるー(爆)

胃潰瘍はショックでしたね。でも、すぐ取れたようだし、
あとは、お薬で治りそうだし、よかったねっ!!
 ( 大手術ってわけじゃなかったから、よかったと思おう! )
ピロちゃんも居たとしたらショックだろうけど、
薬でやっつければ、だいぶん調子よくなるみたいよ。
ヤク○トは、それから後の話しだと私は思うよ。
まずは、頑張ってお薬と格闘してね。お大事に~!

No title

鼻からバージョン、お疲れさまでした。
鼻にした麻酔が口のほうに流れてるからね、口もしびれてくるよ。
それにしても胃潰瘍とは…悩み多き年頃なのね☆
って言ってる場合じゃないか。
ストレスたまらないようにしないとね。
胃腸強くするために、今からでもヤクル○飲んでもいいんじゃない?
あたしも飲もうかなァ。
てかピロリ菌に効くとは知らなかったよ!
美味しいもので予防できるなんて、すげー!

小麦オカンさんへ♪

口からですか!!!
それは大変だったでしょう・・・
想像するだけでも恐ろしいっっ
ワタシも準備の段階で涙ポロリでした
細いチューブから3段階で慣らすんですけど、
2段目でポロリです☆
穴が小さかったようで・・・
背中さすってもらいましたよ
ナースは本当にナースなんですね~

いやいや取れてませんよっっ
検査のために細胞をちょこっと取っただけで・・・
何度も繰り返してたようで、丸いアイスみたいになってたんですよ~
それをスプーンで食べたみたいな胃潰瘍?
もう少しで救急車だったようです(汗)
やっぱりヤクル○は終わってからですよね~
美味しいのでやっつけようとか無理ですよね~
先生の言うとおりにしっかりお薬飲んで
ちゃんと治します!

松風さんへ♪

でしょでしょ~!!!
ヤク○トとか、あと明治のLG-21とか~
出来るなら美味しいのでやっつけたいと思いますよね~
思いっきり期待しちゃいますよね~

いつからか「胃は痛いもん」みたいなところがあって
今回はさすがに・・・って思ったら出血してた~(笑)
先生も「ストレスがたまって~」とか言うけど、
あんまり何も変わってないし、思い当たることがない・・・
のが、もしや悩みだったりすんでしょうか~???
お薬飲み始めて、痛みは全然ないんです♪
胃が痛くないってこんなに素敵だったとは~☆
ってお薬忘れたら「あぁぁぁあああ」なんですけど(苦笑)
早く治ってほしいです~!

二重コメント失礼します

そっか・・・ 胃の中はそんな状態だったのか・・・
ごめんね、詳しく言わせてしまって。
それから、お気楽に「よかったね」なんて言って。

ただ、言い訳がましいけど、胃ってところはとても、
気持ちとリンクしているところだから、
「どうしよう・・・」
と、思うより、
「薬で治るさ~」
と、WOOHLAさんに思ってもらいたかったの。

それから、乳酸菌飲料は、とても体にいいと思っているよ。
自分もヤ○ルト高いから、そのバッタもんを毎朝飲んでいます。
 (私の場合は大腸くんに効いてほしくてね。
  実際、打率(笑)上昇中)

けれど、「後にしたら」みたいに言ったのは、
今、投薬中だから、不安になったの。
効きすぎたり、薬に影響しないかしらって。
だから、お医者さんと相談してみてね。

どうやらお薬はうまく効いているようだし、
このまま完治しますよう祈っています。

長文、失礼しました。

小麦オカンさんへ♪

オカンさ~ん!!!
ゴメンね~!そしてありがと~!!!

うん♪大丈夫!
お薬は良く効いてくれてるし、
先生もお薬で治せるって言ってたから、
小麦オカンさんと同じように~
ホント救急車乗らなくて良かった~って話してたんですよ!

胃潰瘍もだけど他の部分が炎症も起こしてるの
見ちゃったから、ピロリは勘弁してほしいな~と
思ったりしてるんですけど、多分飼ってる気がする~
も~この際いっぱいのお薬でもしっかり治さなくちゃですね!

その後、元気になったら予防にヤ○ルトですね☆
乳製品大好きなんですよね~
これで予防が出来るなら、言うことなしですよね~
小麦オカンさんは大腸ですかっっ
大腸の検査ってスゴイ大変って聞いたことが・・・
お互い大事にしないとですね!

ご心配お掛けしました!
本当にありがとです~♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
