--------(--)


2011-05-28(Sat)

新役員のご紹介♪




今日はWOOHLA新役員スタッフさんをご紹介致します☆

カクカク☆スタッフT-シャツをオーダーくださったのは

【シャモとチャイのドタバタ日記】のニシオリさん♪

チャイさんには「北海道支部長」をお願いしました~!

WOOHLAもついに北の大地へ進出!!!

仕上がりはこんな感じです~


110528_4.jpg


チャイさん&ニシオリさんが着用姿をご紹介して下さってます♪ コチラ♪

北海道支部長!今後とも何卒よろしくお願い致します☆

ありがとう ございます~!!!



さて今日は友人の母様のところへランチを頂きに行きました☆

手作りピザにパスタにサラダ・・・

食後にはこれまた手作りチーズケーキ!!!

どれも本当に美味しかったです☆

食べるのに夢中で写真忘れてましたっっ


110528_1.jpg
子猫のひなたちゃん♪


母様の家のひなたちゃん!

も~め~っちゃくちゃ可愛かったです☆

いっぱい遊んできました♪


110528_2.jpg
WOOHLAのカバンがお気に入り(笑)


ひなたちゃんは動きが早くて上手く撮れなかった~っっ


今日のブログって・・・凸凹コンビの出番なかった~っっ



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うぉぅ!手作りピザ、パスタ、サラダ・・・
チーズケーキっ!
見たいっ!見たかったっ!想像を巡らせるとお腹がぐーーーっ。
いや、この場合、見ないほうがよかったかも?目の毒そうだから♪

子猫の体力って子犬の比じゃないですよね。
以前、後輩の家に行って初めて子猫と触れ合って、
(いや、ほとんど触っていないけど。走り回ってたから)
それを知りました。ホント凄かったワ。

北海道支部長のブログさん拝見しました~♪

小麦オカンさんへ♪

そり~そり~っっ
カメラの存在をすっかり忘れて食べちゃったよ~っっ
ボリュームもすごくってめ~っちゃ美味しかったんです!
あ~なんで写真撮らなかったんだろ・・・涙

そうそう!
本当にすごいの~!!!
神出鬼没?どこからかチャッチャカチャーって走ってきて
また去って行ったり(笑)
手にじゃれてきたり、オモチャで遊んだり・・・
ランチの準備も手伝わず、ひなちゃんと
ず~っと遊んでました((爆))

北海道支部長!チャイさんです~♪
可愛かったでしょ~♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
