--------(--)


2011-05-10(Tue)

柴っ子プラム♪


昨日の続きでアート展用の写真を撮りました♪

い~っぱい撮ったけど

この1枚に決めました☆


110510_3.jpg


次回はもう少し考えて写真撮らなくちゃ~って

毎回思いつつ進歩してないな~(汗)



写真撮影が終わって数分後のプラムさん

ん?!


110510_01.jpg


サマーカットしました!

ワタシが


110510_02.jpg


イメージは柴さん♪

出来栄えは・・・

本犬はご機嫌さんなので良しとしよう♪


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うんうん♪ 拝見した写真ではこれがいいかもです♪
個人的にはスネてるアルくんのも好きですが(笑)
写真に花とかスタンプして華やかにしたらダメなの?
POPにしすぎると社長が引き立たなくなるかしら?
難しいね~(汗×2)

うちは年中『ミドルコートチワワ』ですけど、
夏なので、もうちょっと短くするそうです。
オトンが。
ああ、トラ刈りが目立つ・・・

小麦オカンさんへ♪

チェストだけではちょっと分かりにくいかも~って
母が言うので、ベッドと並べてお部屋風に撮ってみました☆
今回アルは撮影に参加しませんでした~(笑)
上手く撮れてますか~???
お店のロゴとかは入れてはいけなくて~
スタンプとか・・・ワタシのセンスで可愛くすることは
無謀かと思ってっっ
いっつもギリギリにするからダメなんですよね~(汗)

そうそう!我が家もミドルコート((爆))
貧毛なんですよ~(苦笑)
でもなんだか暑そうに見えるので~
胸毛とかお尻の毛をワッサワッサ切りました♪
小麦さんのカットはオトンさんが切るんですね~!
うふふ☆虎刈り楽しみ~((爆))

No title

耳のあたりが確かにスッキリしてますね!
短髪もいい感じです^^
うちは今ちょうどモッサモサ抜けてきてるので、外でブラシ攻撃します。

ニシオリさんへ♪

もともとロングコートなのに貧毛なので
気付かれないこともあるのですが(笑)
顔周りと胸&お尻を集中的にカットしました☆

抜け毛スゴイですよね~っっ
チャイさんはゴッソリ抜けますか?
先代の柴はそりゃーもうゴッソリだったんですけど
凸凹コンビは年中パラパラ撒き散らしてくれるので
フローリングは西部劇の荒野のように
毛玉が転がってます(汗)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
