--------(--)


2011-05-03(Tue)

毛玉隊♪




今日は久しぶりに作品のご紹介です♪

WOOHLAブログでも有名なあの方に素敵なご縁を頂きまして

作ることができたオーダーです☆

シャモとチャイのドタバタ日記のカクカク毛玉隊です~♪


kakukakuo-da-.jpg
左からチャイちゃん*ジャンくん*シャモくん


『毛玉隊』というカワイイネームをつけてもらい~

ニシオリ家で電話番をしたり~守り神になったり~

居心地良く可愛がってもらえて幸せです☆

ニシオリさん!今後ともよろしくお願い致します☆

そして名古屋支部長に感謝☆☆☆




今日はチビ怪獣を連れて市民フェスティバルへ行ってきました☆


110503_1.jpg


人の多さと、ステージの音響などもあって

凸凹コンビはちょっと怖かった?ようで写真を撮る余裕もありませんでした

それでもチビ怪獣が金魚すくいなどチャレンジしてる間は

カートの中から応援してました♪


110503_2.jpg


思ってた以上に賑わっててちょっとビックリしたけど

いっぱい歩いて楽しかったです♪

今年のGWは迷子から始まって何故かよく歩いてますっっ


【4月に読んだ本】

110503_3.jpg


部屋の片付けで売ることに決めた漫画を100冊ほど読んでいたので

文庫本は3冊だけでした☆


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

夢のワン・ツーフィニッシュできましたね~♪
なんだかブログを続ける励みになるよね~♪

本日、用事でミナミに出たところ、まー、スゴイ
人・人・人っ! いつもの休日よりも凄くて、
そっかー、今日ってGWなんだーって(笑)

前に小麦をペット博に連れていった時、
人ごみに疲れたような感じだったから、
凸凹コンビも同じだったのかしらね。
ワンコ達は、どーしてこんなに人がいるの!?
と不思議に思うのかな???

小麦オカンさんへ♪

嬉しくて記念に写真撮りました(笑)
今日は3位に落ちちゃった~(涙)

そう!どこに行っても人ばっかりですね~っっ
ワタシも今年は何かとウロウロしてるので
あ~GW!って感じます☆

ペット博、行ってたんですね~
じゃ~すれ違ってたかも?!
今年はなんとなく予定も立てませんでしたっっ
フェスティバルはとにかく大きな音がしてたので
終始落ち着かなかったようですっっ
いろんな人に声を掛けられるのも
緊張しちゃうのかも~っっ

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
