--------(--)


2011-05-01(Sun)

住宅地の冒険♪




GW初日ベランダの柵の塗装に1日かかりました・・・

外側を塗るため梯子に挑戦したものの4段目から怖くて上がれず

外は父に任せワタシは内側担当で2人頑張りました☆


2日目の今日は

凸凹コンビの大好きな公園へ♪


110430_1.jpg


さすがはGW!!!

バーベキューをしてる人が多いっっ

お散歩もゆっくりできる感じではなかったので

父がお邪魔してる友人のお家まで歩いて行くことに♪


・・・甘かった・・・


なかなか目標の交差点に着かない

しかも交通量が多かったので、

通ったことのない道を進んでみたら


迷った!!!


そしてアルの寝顔が


110430_2.jpg
デデ~ン


こんな感じに出来上がり♪

ちょっと手前の道に入っただけなのに

3回も行き止まりに阻まれ

まさかの住宅街で迷子

たまたまお散歩中のワンコさんに出会って挨拶♪

「可愛かった~♪」とかのん気に言ってるけど

実際はただの迷子中


110430_3.jpg


途中父からTELがあって迷子になってることを告げると

大爆笑される

道順を聞くも自分たちがどこにいるか分からず

とりあえずポストがあると言ってみた☆


110430_4.jpg
小屋から流れ出るアル


さすが住宅街の住人

父の友人が自転車ですぐに向かいにきてくれました☆

そして目指していた方向と自分たちの進んでた方向が違うことを知る(笑)

住宅街のお庭で走ってたワンコさんに

「また来たよ~2度目まして~」なんて言いながら

お家まで連れて行ってもらいました♪


110430_5.jpg
流れるアルを子パン太で止めてみた☆


玄関先で待っていた父に

「お~い!」と手を振ると「お~い!じゃねえよ」と笑われるっっ

アハハ☆そりゃそーだ!

3倍くらいの時間をかけてやっとたどり着きました♪

疲れた~

でもちょっとした冒険みたいで楽しかった♪


明日は都会へお出掛けします☆


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

もうね、もうね・・・
今日は一言しかないっすよ・・・

アルーーーっ!さいこーーーっ!!(爆)

お写真、何回も最初から見直しては笑わせてもらいましたデス。

あ、オカンは方向音痴の免許皆伝なので、そいうの茶飯事です。

小麦オカンさんへ♪

ありがとう ございます!
「さいこー」有難く頂きます(笑)
以前はけっこう白目で寝てくれてたんですけどね~
最近あんまり見なくって、
「アルも大人になったな~」なんて思ってたんですけど(笑)
笑いが欲しくなったら見てください♪

小麦オカンさんも方向音痴ですか~!
ワタシもすごいんですっっ
でもね~なんとなく知ってるところだったから
あまりの違いにショックでした~涙

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
