--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-11(Mon)

フラフープ☆



今週お花見バスツアーに出掛ける

母&お隣のマダムに誘われてお買い物へ♪

2人は洋服と帽子が狙いらしい

ワタシはこれと言って欲しい物がないので

マダムチームと離れ1人ブラブラしてました☆


・・・で・・・

買ったものがコレ!


110411_1.jpg
A「パンちゃ~ん♪」


パンちゃんと違います


最近ものすっごい体力の低下を感じるワタシ・・・

ゆるやか~な感じで体を動かせないかな~と考えていたら出会いました☆

フラフープ♪


110411_3.jpg
A「フラフープ?」


クネクネだけど全身動かせるんじゃないかな~なんて

思いつつ買ってみたのに・・・のに・・・


全身動かす前に全然回せないっっ


回転させる→落ちたフラフープを拾うの繰り返しで

回すと言うより屈伸運動

その姿を見て母は大爆笑☆回すたび大爆笑☆お腹痛いほど大爆笑☆

笑いをとるために買ったんじゃないのに・・・

母の腹筋を鍛えるために買ったんじゃないのに・・・


想像と違うんですけどっっ


110411_4.jpg
A「・・・」


アルよ・・・そんな顔しなさんな☆

ワタシだってこんなに衰えてるとは思わなんだ・・・

そのうちフラフープとはこういうもんだ!と軽快に回して見せたるからさ!

今しばらくは屈伸運動で母の腹筋を鍛えてあげるとしよう♪


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

やっぱり小型犬と散歩ぐらいでは『運動』と言っては
いけませんですかねぇ?
私なんかそれしかしていませんから、しかも、
上半身を動かすことなど皆無に等しいですから、
ちょっとしたことでヨレヨレになっちゃいます。

だからといって、いきなりフラフープに手は出しませんが。

オモロすぎですよぅ、その発想は、WOOHLAさんっ!♪
思いつき突飛というか、行動力ありすぎというか、
なんかもう、大好きだなあ(爆)

No title

やったことがないので偉そうなことはいえませんが…
フラフープを回すのってコツがあるってTVで見たような気がします。たぶん体力は関係ないと思いますよぉ~。
コツさえつかめば華麗に回せるようになる!

小麦オカンさんへ♪

小麦オカンさんは毎日小麦くんとたくさんお散歩されてるのでは?
ワタシにすれば十分な運動な気がします・・・汗
ってくらい、全く動いてないんですよね~っっ
今まで筋肉だった部分が脂肪に変わってて・・ヤバイですっっ

何かしないとな~と思ってた時にフラフープですよ!
ゆらゆらしてるだけで運動してる気分になりそうじゃないですか?
これはやらねば!と(笑)
ふふふ♪好かれちゃった~♪あは☆

実は縄跳びも売ってたんですけど
外でピョンピョン跳ぶ姿を想像したら
手が出せませんでした(笑)

Rexママさんへ♪

コツですか~!
なるほど!練習あるのみですね!
母の腹筋が6つにわれるかもしれないけど・・・
続けようと思います!

これでは体力が回復したりしませんかね~
やっぱり隣に売ってた縄跳びにするべきだったかな~
でも華麗に跳んでる姿が想像できなかったし
ゼーゼー言いながら跳んでる姿を近所の子供たちが見たら
怖いだろうな~とトラウマになるかも~と手が出ませんでした☆アハ

No title

フラフープって、私見ただけでも胃が痛くなるわ。
いやいや、二回胃カメラ飲んでダメージ受けてるからじゃないよ(笑
やり方がヘタなのか、胃に負担かかって痛くなるのよ。
ダイエットのためにと、やる気十分だったんだけど
胃薬飲みながらやれんわ!と、わずか3日で倉庫行き…
ああ、スリムへの道は程遠い。
アル&プーちゃん連れての散歩が一番いい適度な運動だと思うよ♪

松風さんへ♪

胃にダメージですかっっ
・・・ってことは・・・
松風さん回せるんだ!!!スゴイ!!!
ヒョロヒョロでもいいから回してみたいっっ
でも胃薬飲みながらのダイエットって確かにおかしいですよね~(笑)
そりゃー倉庫に入れられるわ((爆))

2回目の胃カメラ飲んだんですか~
やっぱり辛いですよね???
ダイエットも深刻だけど胃痛も気になる今日この頃
胃酸過多だから仕方ないんだけど~(涙)
それにしても最近何かに付けすぐ疲れるし
ちょっと動けばゼーゼーハーハー言ってますっっ
不健康の極みかもっっ

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
