--------(--)


2011-04-10(Sun)

桜とコラボ♪



今日は久しぶりに家族でお出掛けしてきました~♪

行き先は・・・

公園?農園?ん~

イチゴ狩りやタケノコ掘りも出来る施設???


110410_5.jpg


特に有名な観光地でもなくお花見スポットでもない場所で

特に何をするでもなく~

お散歩道を散策して

桜の下のテーブルでお弁当を食べました♪


110410_1.jpg


お天気も良くて~お花も咲いていて~空気もキレイで~

ベンチでゆったりするだけでも

十分に春を感じて、

物凄く贅沢な時間を過ごしてる気がしました


110410_2.jpg


ところで桜とのコラボ写真ですが

プラムはグラマラスと言えども一応チワワ範囲なので

アシスタントに1人いれば片手で持ち上げてもらい

撮影を楽しむことができます♪


110410_3.jpg


一方デカチワのアルフォンスは

アシスタント1人が両手で持ち上げ

両腕がアルの重さによりプルプルなる前に

撮影しなければならないので

残りの人数で「アル~オヤツ~」など必死に声を掛けなければならない


110410_4.jpg


アル自身も理解してるのか今回は協力的でした☆



【おまけ】

110410_6.jpg


シャンプー後、疲れて眠るプラム


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

青空と桜とアル君の笑顔がさわやか~
桜の花冠がとっても似合ってるプラムちゃん!
良いお天気で贅沢な時間が過ごせてよかったですね!

洋服なしのプラムちゃんの背中。
不思議なものを見てしまったような気がするのはなぜでしょう…?

No title

両腕がプルプル!わかる~(笑
わかりますよ。わかります。
我が家は持ち上げて写真撮るのが難しい。
いつだったか、
火事場の馬鹿力で、あわてて兄弟を持ち上げて走ったことがありましたっけ・・・
買い物袋も提げて・・・・
そのとき、パパは小麦だけでした・・・・
なんでかなー
まだ若いwoohlaさんは、鍛えなくていいですからね~

candraさんへ♪

さわやか~に見えますか~♪
父が抱えあげ残り3人で「アル~」と叫んでよかった(笑)
周りにいた人、ちょっと笑ってましたけど(汗)
プラムは分かってますよね~
お弁当あんまりもらえなくてスネてたんですけど
写真を撮ってる間は、えぇ顔してくれました☆

いつも洋服を着てるのでなんか変でしょ(笑)
そして洋服を着てないと太ってるのがバレる((爆))

とびママさんへ♪

わかってくれますか~っっ
普通の抱っこはまだいいんですが
花とコラボとか抱えあげると・・・プルプル・・・

そうそう!アクシデント的に抱き上げてって時
何故か父がプラムでワタシがアルだったり
何で???って後になって思いますよね(笑)

いやいや~ワタシもビックリするくらい基礎体力が
落ちてきたと最近感じまして
ウォーキング+何かしようと考え中ですっっ
プラムをダンベル代わりに持ち上げてみようかな(笑)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
