--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-08(Fri)

メンバーのご紹介♪


新しいWOOHLAのメンバーを今日もご紹介致します~♪

MダックスのOui(ウイ)くんです☆

女の子と間違いそうなほどカワイイ~♪


IMG_3631_1.jpg


OuiくんのオーナーさまYokoさんと出会ったのは・・・

昨年9月のアート展でした☆

お隣のブースのお手伝いに来られていたYokoさんは

明るくて良い人オーラが満載で・・・

人見知りなWOOHLAですが仲良くさせて頂いたのがご縁であります♪


IMG_3649_1.jpg


プラムと同じでお散歩が苦手?なOuiくんですが

カクカク☆T-シャツを着てお散歩楽しんでくれるといいな~♪


IMG_3659_1.jpg


Yokoさん♪Ouiくん♪

今後ともよろしくお願い致します~♪



*今日はデカくないチワワのお話*

机と座布団の間の隙間に身を潜めるプラム・・・


110402_9.jpg


くの一のつもりか?!


110402_10.jpg


忍びにしては食べ物に気をとられて・・・

警戒心が薄れ過ぎだと思う


110402_11.jpg


出てきては引っ込んで・・・引っ込んではまた出てくる・・・

楽しいのか?近頃この遊びに夢中のプラムです☆



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

メンバー、続々と増えてますね。
全員集合できるといいのに。
WOOHLAさん、お金持ちになってみんなを招待してください(笑)

Ouiくん、かわいいですね。
後ろから見ると髪がくりんくりんで龍馬さんみたいだ♪

プラムさん、くの一にしては丸見えすぎ~(笑)

やんぴぃさんへ♪

有難いことにスタッフT-シャツ好評頂いております♪
全員集合!したいですね~!!!
今日、買出しの時に宝くじ売り場の前で
「当たるような気がする~」って思ったんですけど、
ちょっと迷って、買い物した後になると
もう当たらないような気がしたのでやめたんですっっ
思った時に買っとけばよかった~っっ

Ouiくんカワイイでしょ~
ホントだ!龍馬さんみたいだ!!!

我が家にも忍びになれないワンコがいましたよ(苦笑)
プラム自身は隠れてるつもりみたいなんですけどね・・・
何が楽しいんだかツボが未だ掴めないプラムです☆

No title

届いたのが嬉しくて、さっそくスタッフTシャツ着てお散歩に行きました♪
暖かくなってきたので、散歩嫌いなウイも最近はちょっと楽しそうです(笑)
お揃いTシャツのワンコ達が集まったら楽しいですね☆

ほんと後ろ髪が龍馬さんみたい!
こんどから龍馬と呼んでみようかな(*^m^*)

くの一の弱点は・・オヤツ?!

yokoさんへ♪

ウイくん着心地は良さそうですか~?
今が一番お散歩に気持ちが良い季節かもしれませんね~♪
今日は雨で残念ですが・・・明日は久々に
凸凹コンビを連れてお出掛けしようと考え中です☆

みんなで集まってみたいですよね~!
宝くじ買わなくちゃ~(笑)

正面は可愛らしく~後姿は龍馬さん!
ん~ウイくん2面性をお持ちで魅力的!

忍べていないくの一です(苦笑)
プラム忍法は食べ物の前では効果がないようですっっ

No title

こんばんは
どんどん スタッフが増えてきて
楽しみですね~~!!

どこかで
このTシャツ 見かけたら
きっと 飼い主さんに
話しかけるあぶない おばさんに
なっていそうです。。♪

めろの母さんへ♪

はい~WOOHLAメンバーが増えてきました☆
ウレシ~♪♪♪
また新しいデザインも作るつもりです♪

あはは☆
あぶないおばさんって(笑)
たまたまカクカクT-シャツのワンコを発見したら・・・
ワタシもあぶないおばさん化します((爆))
偶然に出会うくらいスタッフが増えたらいいのにな~(妄想中♪)

No title

Ouiくん、可愛い~~~♪
お礼が遅くなりましたが、↓あんずとみかんもありがとー☆
しかもっっ、今日軍団さんが我が家にご到着致しました~♪ストラップめっちゃヤバイよっ!!!
プラムちゃん、そんな狭い隙間に入って(笑)でも・・・丸見えだよ(爆)
忍法、オヤツ出て来いの術~~~!!!かな?(笑)

あんママさんへ♪

Ouiくんかわいいっしょ~♪
でもでも、あんずくん&みかんちゃんも
鼻血ブーでしたよ~っっ
あの可愛らしさは反則!

軍団無事に到着してよかった~♪
カクカク☆ワラワラ☆してたでしょ~(笑)
カクカクは集まると何かパワーがあるのです((爆))

プラムは・・・そう丸見えなんですよ・・・
でも本犬は隠れてるつもり?!みたいなんですけど・・・
隠れててオヤツに出会ったことでもあるのかな?
心当たりはないけど、オヤツのための忍術であることは
間違いなさそうです(汗)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
