--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-03(Sun)

参加したよ~♪



我が家の職人見習いことアルフォンスはご存知かもしれませんが・・・

チワワとしては予想外の体格です


110403_5.jpg


プラムは「ポッチャリ」ですが体格的には標準より小さめなので

一緒にいると余計にアルフォンスの大きさが際立つ

胸や後ろ足の張った感じは

なかなかチワワでは見ない筋肉ではないでしょうか


110403_4.jpg


「チワワ」だとは思ってもらえないことに慣れたため

たまに「チワワ」と言ってもらえただけで

その人の高感度が物凄く上がる


110403_1.jpg


そんなワタシとものすご~く共感してくださってるのが

【ゆるゆるといろいろを・・・】の小麦オカンさん!

本店PRマネージャーの小麦くんもデカチワワなのです

Tシャツのサイズが同じだった時の感動は忘れません!


110402_8.jpg


そんな小麦オカンさんが「デカチワのランキングがあるよ~」と教えてくれたので

さっそく参加してみました☆

もともと宣伝のために参加しているランキング

少しでもランキングをあげて「WOOHLA」を知ってもらおうと

たくらんでるのですが、これがなかなか上がらない


110402_6.jpg


まぁ文才もなく写真もイマイチですから仕方ないんですけど~

これを機会にもうちょっと頑張ってみようかと思います!


110402_7.jpg


あんまり期待してなさそうなアルフォンス~

バナー作るだけでめっちゃ時間掛かったもんね~(笑)

ボチボチ行きまっしょい♪


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

デカチワぽちッと完了でしっe-287e-420

お姉さんのブログにもWOOHLAサン話出てくるし
ご姉妹でブログってなんだかおもしろいデスね~ッ

いもッ子さんへ♪

応援ありがとう ございます~!
いつも読み逃げばかりでスミマセンっっ

おおお~
姉ブログも見てくださいましたか~っっ
やややお恥ずかしいっっ
楽しんで頂けたようで良かったです♪

No title

一緒にデカチワライフ満喫しましょーぜぃっ♪

1枚目のお写真なんか特に、
「・・・合成写真っ!?」
と、2度見してしまいそうな感じですよね~。
ん~♪見事なデカチワっぷり♪ホレボレ♪

それにしてもスタッフT、小麦のほうが
数段むっちりしておりまする(涙)
うちも0.5㎏ダイエットして5㎏台にしたい・・・

No title

ポチっと完了♪
めざせデカチワトップの座!!
応援しまっせー。

初めて松風さんとこからココに来たとき
アル君の犬種をプロフィールで確認しました。
ごめんなさいm(*- -*)m
あれ?チワワさんだっけ?チワワさん・・・だよね?って
戸惑いました。
ごめんなさいm(*- -*)m

マッスル男子、かっこいいぞ、アル君!!←もう遅い?


No title

ポチっとさせていただきました。
ランキング3位じゃないですか~!すご~い!

プラムちゃんと並んでいると大きく見えるけど、アル君だけなら普通にチワワに見える・・・と思うなぁ

小麦オカンさんへ♪

デカチワライフ☆バンザーイ((爆))

いや~今回参加するにあたって、
本当に本物の凸凹コンビに見える
過去の写真を探しましたよ~(笑)
ホレボレして頂けましたか~嬉し~♪

アルはMAXで5.8Kgで今は5.4Kgくらいかな~
理想は5Kgくらいかな~
このT-シャツね、大きく見えるでしょ?
ふっふっふ・・・何回も着てて伸びてるんです((爆))
新しいのはもうちょっとムチってますよ~♪

やんぴぃさんへ♪

応援ありがとう ございます!
1位とかなってみたいですね~♪
そのためにももう少しブログ内容充実させないと(汗)

あはははは☆
チワワのコンビがいる~と思ってたら、
そりゃ~確認しますよね~戸惑いますよね~
小柄なボストン?ミニでないピンシャー?
ワタシもチワワだって分かってても疑う時がありますからね(笑)
本当にマッスルです☆

Rexママさんへ♪

ありがとう ございま~す!
11中の3位ですからね~
でも3位ってめちゃ嬉しいんですけど♪
頑張って1位目指します!!!

比べるのがプラムだし、始めはスムースだから?とか
思ったりしたんですけど、
チワワにしては・・・って部分が多いんです(笑)
足が長い~胸張ってる~マッチョ~
後ろ姿見てたら、ボストンが一番近いかも~?って思います。
チワワでもチワワじゃなくてもどっちでもいいですけどね~(苦笑)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
