--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-20(Sun)

2日目♪



3月のアート展が本日終了しました☆

応援して下さった皆さま・お買い上げ頂いた皆さま

ご来店くださった皆さま

ありがとう ございました

売上げからAnimal Refuge Kansai (ARK*アーク)さんへ寄付します



110320_1.jpg
3月20日の犬家具店WOOHLAのブース


今回は「かわいい~」って言ってくださる方は多かったのですが

そこから作品を見て頂く事がなかなか出来なくて・・・

ちょっと残念でしたっっ

これからまた9月に向けてイロイロ考えようと思います


それからショッキングな事件が~っっ

実は上のブースの写真を撮った後

ブースでカクカクT-シャツを着たワタシの写真を撮ろうと思ってたら・・・

 カメラが落下!!!

レンズが曲がった?!のかカメラが壊れてしまいました・・・涙

そんなにワタシの姿を写したくなかったのか?!

あ~んっっ修理高いかな~新しいの買った方がいいのかな~

ショック~っっ



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様

アート展お疲れさまでした。
子連れ&旦那連れでゆっくり見れなくてごめんね~。

カメラお気の毒に・・・・・・。
まだ新しかった?
やはり修理のほうが安いんじゃないのかなぁ?
でも今3月だから買うなら今かな?

No title

今回はアート展に行けなくてごめんなさいね。
何だか仕事が忙しくて、残業続きで磨呂の散歩も夜ばかりです。
私も被災地のワンちゃんのために何かをしたい一人です。、WOOHLAさんが売り上げの一部を寄付されると言うので、アート展には行けませんでしたが、こちらの商品を購入させて頂いて協力させて頂ければと思います。
Tシャツ(人間用)とバッグを購入させて頂きたいので、WOOHLAさんまたメール頂けますか?
お願いします。

No title

ご無沙汰しています。

アート展お疲れ様でした。
作品をじっくり見てもらえなくてちょっと残念でしたね。でも、こんな時期だから気を落とさずに。可愛いといってくれた皆さんの気持ちは絶対明るくなったと思うから。

鍵コメさんへ♪

お疲れさまでした~
朝早く行ってディスプレイかなり変えましたっっ
2日目は値段を変えてるお店もありました~

ん~
時間と費用を考えると厳しいですよね~
ワタシも同じように感じました~

JOLLYさんへ♪

いえいえ~来てくれてありがとう~!
そしてお買い上げありがと~!!!

カメラ買っちゃった~(笑)
貯金していいカメラ買おうかなって思ったけど
何よりも貯金は苦手だしね~
チラシを見てジョーシン行っちゃった~

磨呂の母さんへ♪

いえいえ~!
いつも応援ありがとう ございます!

暖かくなったかと思ったら寒かったり・・・
お忙しいみたいですし、体調気をつけて下さいね!
あ!磨呂ちゃんのご機嫌にも注意です~(笑)

了解です!
また後ほどメールいたしますね!

Rexママさんへ♪

昨年の12月のアート展くらいから
ちょっとお客さんの感じが変わったかな~と感じます
開催の間隔が短かったのも関係するかもしれません

それでも「かわいい~」って笑ってもらえたり出来て
良かったなと思いました☆

No title

バタバタしてて、コメント入れれないでゴメンネ~w(TдT)w
アート展お疲れ様でしたー!!
次は9月♪また色々な作品作ってね☆

って・・・カメラщ(゜Д゜#щ)
↑コメント見たら、買ってるしwww
でも、良いのだ~♪いっぱい頑張ったWOOHLAさんに神様からのプレゼント(?)だよ(笑)←だったら金も出せよ神様!!だよね(爆)
とにかくお疲れ様でした♪少しはゆっくり休んでね~☆

あんママさんへ♪

とんでもな~いっっ
いろいろある忙しい中コメントありがとう!!!
そろそろ新しい何か考えないとって思ってます~
次の開催まで6ヶ月あるしね!
ワタシも自分に出来ることしっかり頑張ります!

そうなんですよ~
あんママさんのカメラみたいに
レンズ収納出来なくなっちゃって・・・汗
ジョーシンのチラシ片手に買いに行っちゃったよっっ
いつになったらいいカメラ買えるんだろ~涙

バザールお疲れさまでした!
ちょっと休憩して、また次へのパワーをつけて下さい☆(^^)

カメラ‥ショック(>_<)
新しいカメラ、使い心地はいかがですか?
私は買って一度しか使ってないデジカメを高い所から落としてしまい、修理に1万5千円かかりました(TT)

No title

すてきなブログですね。
とてもおもしろいです。
また遊びに来ます!!

yokoさんへ♪

はい~
そろそろまた新しい作品を考えようと思います♪
応援ありがとうです!

新しいカメラは
壊れたカメラの新しいバージョンにしました☆
やっと使い方がわかってきたとこだったので(笑)
yokoさん1回目でやっちゃいましたかっっ
1回の使用料が1万5千円ってこと?!
た・・・高過ぎるっっ

juraさんへ♪

ありがとう ございます!
お時間あるときにでも、また遊びに来てください☆
今後ともご贔屓に~♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
