--------(--)


2011-03-15(Tue)

胸のうち


アート展の準備が完了しました

OSAKAアート&てづくりバザールでは被災者の方々を応援するライブペイント

メッセージコーナー・被災地救援募金の受付も設けるそうです


110315_1.jpg


正直、アート展に出店することにすごく悩んでいます

まだまだ続く余震、被災地の不安の大きさを考えると

「今開催され、そこに出店するべきなのか?」という

気持ちが頭から離れません

でも実際ワタシには犬のモノを作って

それを少しでも力に変えることしか出来ない・・・

だからと言って今イベントに参加せずともいいんじゃないか・・・

まだ気持ちが100%固まらないのです

色んな方にご迷惑をお掛けすると思いますが

金曜日ギリギリまで悩みます


もしワタシのブースを見に来てくださる予定をされてましたら

金曜日の夜このブログを見てください

誠に勝手なことですが出店をキャンセルするかもしれません

キャンセルした場合でも他の売り上げから寄付はします!

作品はWebカタログからも購入できます


110311_1.jpg


もう1つワタシが考えていたこと・・・

以前からWOOHLAの目標としてワンコのために

何か力になりたいと思っていました

それがどういう力なのか?ずっと考えて

2つの候補が上がっていました

今はまだ継続していく力がWOOHLAにはありません


だけど今すぐに少しの力でも送らなければ!

自分の家からず~っと続く道の先にある状況を考えると

行動せずにはいられません


110311_2.jpg


もちろん個人として日本赤十字社に・・・

そしてワンコを家族に持ちワンコに携わるものとして

候補の1つだったNPO法人 アニマルレフュージ関西(ARK)さん

WOOHLAから寄付します


現在の一番新しい記事をリンクしています↓
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を(2)




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

woohlaが納得できるまで、考えたらいいと思っています。

父の脛はボロボロですが、私の脛はまだ、かじれる?!と思うので・・・(笑)





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ザザさんへ♪

いつもいつも迷惑かけて甘えてばかりで
ごめんね・・・

強靭な脛をガリガリにするかもしれませんが~
よろしくお願い致します(笑)

鍵コメさんへ♪

ありがとう ございます!

全く違う2つの感情がグルグル回ってるみたいです。
出店をするつもりではいるので
準備もしっかりしています
後は自分のメンタルだけです

自分に正直に行動したいと思います
本当にありがとう!!!

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
