--------(--)


2011-03-14(Mon)

祈り



TVでは信じられないような状況が映し出され

胸が痛みます



ワタシにも何か出来ることはないかと考え

アート展の売り上げの一部を寄付することに決めました



人気のある作家ではないですし

余裕があるとは言えないワタシですが

どんなに小さな力だったとしても

自分に出来るだけのことで

少しでも何かお役にたてればと思い至りました



今の辛い状況が

1日も早く回復することを心より祈っています



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

今回の地震と津波は、想像をはるかに越えた凄さで、TVの映像を見てもただただ呆然としてしまいます。。
被災した方々のことを思うと、何もできない自分に苛立ってみたり(>_<)
落ち込んでても仕方ない!と思い、今日日本赤十字社に義援金送ってきました。
震災にあわなかった人達みんなで、支えてあげないといけないですね!
何ができるか分からないけど、できることがあれば協力したいなぁと思ってます。

バザールの売り上げ案、素敵だと思います。
WOOHLAさんが心を込めて作った作品で集まったお金ですもの!


被災者の方々が、一日も早く温かい食事とお布団で眠れますよう。。

yokoさんへ♪

ワタシは母と掃除の途中だったので
地震の揺れに気付かず
TVも見ていなかったので
地震の後の姉からのメールでTVを見て地震を知って・・・
衝撃でした
なかなか理解できずにいました
皆でがんばらないといけない時ですよね!

バザールの出店・・・悩んでます
WOOHLAの売り上げを寄付!
これは絶対するつもりです!!!

津波を受けて洋服が乾いていない方もいらっしゃるとか・・・
まだまだ寒いですし、体調が悪化しないかも心配です
本当に・・・1日も早く暖かい場所で少しでも休めるように・・・

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
