--------(--)


2011-03-03(Thu)

カクカク☆ニャンコ


新しく仲間入りしたカクカク☆ニャンコをご紹介致します♪

カクカク☆ワンコは3枚の板を組み合わせて作っていますが

ニャンコさんは2枚の板を組み合わせています☆


110303_1.jpg


3月のアート展には6ニャンコさん連れて行きま~す☆


このカクカク☆ニャンコさんを作るにあたって

試作にご協力頂いたのは海くんです

モチロン飼い主はいつもお世話になってるあのお方です☆


110303_7.jpg


カクカク☆海くんは

「もう餅なんて呼ばせないよ」と言ってるようです♪

名古屋支部長いつもありがとう☆



夕食の準備中の光景


110303_4.jpg


何か落ちてはこないか?!

食べられるモノはないか期待している凸凹コンビ☆


110303_5.jpg


アルは暫くすると諦めてどこかへ


110303_6.jpg


プラムは準備が終わるまで忍耐強く待ち続けます

何ももらえなかった時はため息1つ

コタツへ引っ込みます☆



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************


trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

【フジテレビ】話題の秋元優里の放_送事_故を集めてみました【動_画】

【フジテレビ】話題の秋元優里の放_送事_故を集めてみました【動_画】

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

どうもこんばんは、名古屋支部長です。
カクニャン、絶対かわいいーって!
友人にも大好評だったし、
アート展でも注目されるんじゃないかにゃ~♪

食べ物に関して忍耐強いのはプーちゃんなのかー
アルくんだとばかり思ってたけど(笑

↓お肌のゴールデンタイムにばっちり作業してるのね
っつーかめちゃめちゃ夜型やん!
それはいけませんお肌に悪うございます。
加えてそんな読み始めたら止まらない本ばかり読んであーた(笑
けどWOOHLAさんの読んだ本、けっこう参考にしてるのよね。
またお勧めの本あったら教えてね!
おっとそろそろゴールデンタイムだおやすみ~♪

松風さんへ♪

餅くんイメージで作り始めたら
出来上がるまで早かったです~♪ご協力あんがと~!
本当はもっと沢山のカクニャン作りたかったんですけど~
もう間に合わないかな~っっ

そうそう!
アルはけっこう聞き分けいいんですよ!
プラムは何事もあきらめるのがキライみたいですっっ

普段は0時になると「あ!寝なアカン!」って思うんですけど、
ペイント作業がある時はゴールデンタイム活動します☆
他の時間だと何かと気になると言うか・・・
ただ集中力がないとも言うんだけど(笑)
もう少し頑張ります☆

最近は日本人ばっかり読んでますね~
昔は外人さんの本が多かったんですけど
V.C.アンドリュースの「屋根裏部屋の花たち」シリーズとか
面白いと思います♪
漫画も紹介しましょうか?!アハ☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
