--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-28(Mon)

☆印☆





ワタシは見た!

髪の生え際に白いものがあるのをっっ

「ワタシもイロイロと気苦労が絶えないから・・・」

なんて柄にもなく思いつつ

引っ張ってみると「プラ毛」


110216_6.jpg


翌日は毛先に白いもの発見!

今度こそ!気苦労の印だ!と思ったら・・・

夜なべ仕事中に付いた「白い絵の具」


110216_7.jpg


白髪って年を重ねた証のように感じるワタシ

50代の父の髪は黒々でドッチャリ!

父と似ているワタシは無縁なのかな?!


110216_8.jpg
「・・・」

一応ね気苦労もしてるよ?!多分





昨日のプレートの続きです☆

クリックで拡大します
110228_1.jpg 110228_2.jpg 110228_3.jpg


Welcomeプレート&壁掛けをカタログにUP致しました☆


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

白髪は多分だけど遺伝のほうが強い気がします。
だから、おとーさまの黒々~を引き継いでらっしゃる
WOOHLAさんはきっとずっと黒々~かも?

私は、ママンが20代から白髪いっぱいだったのからか、
同じような道を辿っております。もう煩わしいったらー。
でも、夢があってまじりっけない白髪、もしくは
銀髪のおばーちゃんになったら、髪を伸ばして
くるくるのツインテールにして、ろり系のひらひらした
スカートはいて闊歩してやるんだいっ!!!
と、思っています(笑)

創作活動、気負わず頑張って下さいね。

No title

私は、母に似たのか?
それとも苦労が多いのか?

白髪生えてくるよ~(泣)

姉妹なのに・・・

No title

うちもあたしはもう白髪染めとかしちゃってるのに
夫の髪は黒々としています。
そんで
「おかしいなー。俺も気苦労してんのになー」
とか言ってます。殴りたくなります。
WOOHLAさんもお姉さんに
殴られないように気をつけてください(笑)

No title

WOOHLAさんは白髪になりにくい体質なんですね。
私は20代の頃からありまして、今は半分以上が
白髪ですよ。
髪が黒いって羨ましいわ。

これは苦労とは関係ないらしいですからね。

ココも背中に3本ありますよ。

小麦オカンさんへ♪

最近更新されてなかったんで・・・どうしてるんだろ?って
コメントしようか迷ってたら、更新されてて、
安心しました~♪♪♪

体型とか髪質とか父に似てるので~
ワタシも黒々ドッチャリの可能性が高いんですね~
なるほど~!

くるくるのツインテールにして、ろり系のひらひらした
スカートはいて闊歩!ほっほ~!!!
そういうのカッコいいですね!
銀髪になるとカラフルな色がキレイに入るとか・・・
水色とかピンクとかおばーちゃんになってすると
カワイイだろうな~なんて、たまに想像します☆

ありがとございます!
今も危機感なく作業中なんですけど
よくよく考えたら20日切ってました(汗)

ザザさんへ♪

生えてるね(笑)
母に似たんだろうね
でもドッチャリの遺伝子は受け継がれてるから良かったね!
ドッチャリ+ドッチャリでウッスラとかだったらイヤだけどね(汗)

こんなにいい妹がいるのに
気苦労があるはずないよ!
それは多分気のせい!!!
うん♪きっと気のせい☆

やんぴぃさんへ♪

ムーミンさんも黒々ドッチャリですよね!
あぁ・・・ムーミンさんと同じようなことを
ウッカリ言っちゃってることあると思いますっっ
姉は聞いててワナワナしてたのでしょうか・・・
怖過ぎですっっ

以前の記事でムーミンさんの食べてたD-ポップ
ワタシもいつも食べてるんです
偶然ですよね?!
まさか「これは色んな味が楽しめるから」とか
同じこと言ってないですよね?
共通点が見つかる度、姉が笑ってますっっ

モカキチさんへ♪

そっか~苦労と関係ないんですね~!

ん~なんか白髪って大人な感じがするんですよね!
ダンディなおじいさんのヒゲみたいなイメージと言うか・・・

ココちゃん背中に3本ですか!
黒だから見つけやすそうですね~!
やっぱりワンコも白髪になりやすいタイプと
ならないタイプがいるのかな?!
アルも最近口周りの毛が白っぽくなってきたように
思います☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
