--------(--)


2011-02-21(Mon)

見てるだけ~♪




こんにちは♪プラムです♪

今日もマッタリ過ごしています


110218_2.jpg


こんな格好で・・・


110218_3.jpg


WOOHLAはアート展のブースの場所が

今回は真ん中だったらしくディスプレイに悩み始めています☆

数こそ少ないですが家具を中心に製作していましたので

上手く考えないと作品を沢山展示できないようですっっ


110218_4.jpg


あと残りの日数で作りかけのカクカク☆ワンコやプレートも

しっかり作ってもらわないといけませんし、

出来る限り頑張ってもらいます!


110218_5.jpg


ま!ワタシは見てるだけなんですけどね~笑♪



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

またよろしくね。

私は壁際になりました♪
それでも、ナゼかまた端っこになったのです。
どうかなーー??
いろいろ心配だなー!!
またよろしくお願いします。
お姉ちゃんにも会える??

リスさんへ♪

壁際の端っこですね!
またお邪魔しますよ~♪♪♪
ワタシは真ん中~なので、前回前々回と角でL字に
ディスプレイ出来たのが間口だけなので・・・
どんな風に棚を配置するかから考えていますっっ
作品もまだまだ完成してないのがいっぱいなので、
今回こそホントに間に合うか???

姉には販売を中心に活躍してもらいます!
無理やりカクカクTシャツも着せて(笑)
リスさんのところにお邪魔すると思います☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
