--------(--)


2011-02-18(Fri)

危機感0%




もうすぐ『犬家具店WOOHLA』も出店するアート展のマニュアルが届くらしい

そのマニュアルにはブースの場所も書かれているので

そろそろディスプレイも本格的に考えなくてはっっ

用意しようと思ってる看板もまだ手付かず・・・

作りかけの作品も多数・・・

なのに気が付けば1ヶ月もない・・・

はぁぁぁぁぁああああ

110216_2.jpg
「はぁぁぁあああ~」


前回までは残り2ヶ月を切ってから物凄く焦る気持ちがあったのですが・・・

今回は1ヶ月切っても焦りが全くと言っていい程ないっっ

準備万端な気持ち♪


110216_3.jpg
「気持ちだけね~」


そうそう!気持ちだけっっ

ディスプレイ考えるにも作品が揃ってないのに

気持ちは万端((爆))


110216_4.jpg
「危機感0%」


気持ちと状況が一致できるように

週末ですが休まず作業します(笑)


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

夏休みが終わりかけの小学生気分?!
焦りますね~v-12

何もできませんが・・・応援しています。
しんどいけど頑張ってくださいね。

あっカタログ、リンクしていないことに気付きました。
(ザザさんのブログのリンク見て・・・)
リンクしました。
よろしくお願いします。

No title

こんにちは。お久しぶりです。

ここぞという時には行動の早いモカキチです。
WOOHLAさんは相変わらず頑張ってますね。
心惹かれる物がありますね~~~。

これからもマイペースで頑張りますから宜しく
お願いします。

JOLLYさんへ♪

違うねん!違うね~ん!!!
それが焦ってないのよ~
なんにも用意出来てないのに、
もう完璧に準備できてるくらいの余裕があんの!
気持ちだけね・・・状況は8月20日過ぎの
宿題できてない小学生やのに(苦笑)
まあ焦って出来るもんでもないから
気持ちだけでも余裕があるのはいいのかもしれないけど~
なさ過ぎてちょっと自分でも心配やわ(笑)
フライヤー届いたから、また渡すよ

あ!ザザさんね(笑)
ウーラと言えばザザでしょ?!
ワタシ頑張って設定したよ~
リンクありがと!
こちらこそ宜しくお願いします!

モカキチさんへ♪

お久しぶりです!
ホント!モカキチさんの素早さにはワタシもビックリです!
そこに辿り着くまでのことも溜まってたと思いますが・・・
でも多分ワタシもモカキチさんと同じタイプだと思います(笑)
スパッとね!きっとその後には新しい何かが待ってますよね♪

頑張ってますよ~(笑)
カメペースですけど~(汗)
昨年終わりから今年にかけては家具ばかり作りたくて
作業してたので、数的にはそんなに作ってないんですけど☆
これからカクカクを沢山生み出す予定です(笑)

こちらこそ!宜しくお願い致します☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
