--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-14(Mon)

イベントレス☆


新作が出来ました☆
写真はクリックで拡大します
110214_1.jpg 110214_6.jpg

詳しくは→「WOOHLA*catalog」でご紹介しております☆



今日はバレンタインですね

新しいテーブルはハートだし色もピンクと白で、

なんとかくバレンタインぽいかな?!

ちょっと無理があるか?!



今日のバレンタインをキッカケに気持ちを込めて

チョコを渡す人はそれぞれの想いがしっかり届きますように☆



ワタシにはバレンタインなど関係ないので

この間、買い物へ行った時いつもの文具スペースが縮小されて

チョココーナーが出来ていることに非常に腹が立った

「誰もが皆チョコ買いに来ると思うなよ!」

と心の中で叫んでました


110214_01.jpg


ん~確かに最近すさんでるなっっ

色んなところに手を抜き始めて腐女子ってか女子かどうかさえ

ちょっと微妙な気がするよ~

そんなワタシにチビ怪獣(イトコのコ)が

手作りチョコを持ってきてくれました~♪


110214_02.jpg


可愛くラッピングしてね

中には「いつもありがとう」ってお手紙も入ってました☆

あ~こんなことが出来るようになったのか・・・と感動☆

チビ怪獣の成長には毎度驚かされるのです!


110214_03.jpg


甘いチョコを味わって「ありがとよ」というワタシ

もうこの時点で気持ちは立派にオジサンかも

そんなオジサンはイベントを忘れるのが得意である

いつもウッカリ忘れてしまう

なので今の時点で覚えていることは

今日のうちに書いておこう!


110214_04.jpg


そう!2月15日はプラム店長の誕生日!

彼女もついにご飯が「シニア」に変わる年齢になる

体が小さい分、いつまでもコドモ気分だけど、

もう立派にオバサンである

そんなオバサン妄想中・・・


110214_05.jpg


残念ながらオバサンの妄想は妄想で終わりますよ~

だって昨日はWOOHLA特製の大好きな「おじや」食べたし

ドレスを着ていくパーティーなんてないから

マッスルスーツ買ってあげたやん♪


110214_06.jpg


昔は食が細くてご飯を完食させるのに苦労したのがウソのように

今では食欲も旺盛で食べ物が関わると走り回りダンスを披露してくれる

その姿は何よりもワタシを癒して元気にしてくれる

これからもいっぱいダンス出来るように元気に過ごそうね♪

プラム☆ありがとう!

プラムの好きなもの見つけたら、

またその時買ってあげるからね♪

おめでと☆


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

プラムちゃん、オバちゃんもウッカリで忘れそうだから・・・ごめん!!!フライングで・・・
お誕生日おめでと~~~~~☆カレンダーにはね、カワイ子ちゃん達の誕生日が全部書いてあるから、一足お先に来てお祝いを言おうと思ってたら・・・
更新情報全然届いてなかったー!!!!!!!!!(イラッ)
↓Tシャツだって来てなかったよ(怒)←ここで不満をブチまけるなって感じだけど( ̄エ ̄;)
是非是非注文~~~♪近いうちにメールしマッスル♪
最後に店長♪これからもステキに年を重ねて行ってね♪(フライングで)本当におめでとう☆

No title

おたんじょうび~!まであと少しあるけど
あたしもフライングでおめでとーーーっ!!
明日からちっちゃなオバサンになるんですね(笑)
とにかく元気で!とにかく笑顔で!
飼い主がワンコに望むことって、それだけですよね。
プラムさんの新しい一年が、元気で笑顔でありますよーに。

プラムの好きなもの見つけたら
またその時買ってあげるからね。

この二行は高知支部長日記につけておきます。
ちゃんと守ってくださいよ、社長♪

No title

私もフライングでおめでとぉー!・・・と、
思ったら、日付はもう15日になってたわ。ちっ。

では、改めまして・・・

プラム店長、お誕生日おめでとうございます♪
また、1年。素晴らしい時間を重ねてゆけますように。

私は季節の行事(クリスマスや節句)は好きですが、
記念日(誕生日など)は、どうやら興味が薄いみたいで、
よく忘れてしまいます。ははは。



あんママさんへ♪

「おめでとう」をありがとうです~!!!
おおお~カレンダーにはお友達ワンコさんのお誕生日が
書かれてるんですね!
なるほど!ワタシも手帳に書いたりすればいいのか!

ん?!更新情報???
それってどこから発信されてるんでしょか?!(←出た!機械音痴!!!)
ワタシのブログ影薄いからな・・・
配信拒否されてる?!笑

メールありがとです☆
またお返事待ってま~す♪

やんぴぃさんへ♪

「おめでとう」をありがとうです~!!!
今日改めてちっちゃいオバサンが完成しました(笑)
オバサンは今マッスル☆スーツに身を包み
いつもは半分しかもらえないガムを1つ丸々食べて
コタツで寝ています♪

高知支部長の日記につけられましたか・・・汗
ん~またウッカリ忘れてはいけないので、
とりあえず今日の夜ご飯に納豆をトッピングしたり
しようと思いますっっ

小麦オカンさんへ♪

当日「おめでとう」をありがとうです♪
誕生日を迎えたプラムはオヤツを多めに食べて
今日もコタツに入り浸りです(汗)
夜ご飯までマッタリ過ごすそうですっっ

いつからイベントに興味がなくなったんでしょうね???
季節の行事はWOOHLAを始めてから
期間限定とか作ったりするのに、ちょっと気にするんですけど、
お誕生日とかね~祝う気はあるんだけど、
気付いたら過ぎてることが多いんですよね・・・
なので、友達とかお世話になってる人には
喜んでもらえそうなモノを見つけた時にプレゼントするように
しています~☆

No title

プラムちゃん、お誕生日おめでとう♪

おめでとー!o(^o^)o

お友達のお誕生日やうちの子記念日って
とっても嬉しいの。(‐^▽^‐)
だって、こうしてお友達になれたんだもんネ。


うん!
嬉しいよ!d=(´▽`)=b ィェーィ♪


プラムちゃん、いつまでもお友達でいてネ♪

No title

プーちゃん誕生日おめでとうさーん♪
ってシニア突入なの?
このぱちくりおめめがキュートすぎる超癒し系プーちゃんが??
うちのは皆年相応に見えるもんなァ。
芽はすでにオッサン化してるし、餅なんざ貫禄ありすぎだし(笑

プーちゃん、この一年も食欲旺盛でとびきりかわええダンスで
WOOHLAさんを癒しの世界に連れてってあげてね!

lucky.mac さんへ♪

おめでとうをありがと~♪
お誕生日に「おめでとう」って言ってくれるお友達がいて
プラムは幸せです!
飼い主はウッカリ忘れたりするんだよ!酷いウッカリ病ですっっ
誕生日忘れるなんてシンジラレナイ~!!!

いつも飼い主がこっそりNANAちゃんと龍揮くんに会いに行ってるよ
飼い主が読み逃げばっかりしてゴメンねっっ
こちらこそ!これからも仲良くして下さい☆

BY*PLUM

松風さんへ♪

ぬおお~!松風さんだぁぁぁあ!
「おめでとうさーん」頂きました☆
ありがとう ございます!

最近、涙やけが気になるんですよね~
これってやっぱり年のせいでしょうか?
『ぱちくりおめめがキュートすぎる超癒し系プーちゃん』
このお言葉心に染みました・・・
うちのWOOHLAはレディーにマッスル☆スーツを着せて
その上「おばは~ん♪」と呼んできたりします
おばはん要素なんて1つもないのに!!!酷いですっっ
これからも要領の良さを生かしてキュートすぎる超癒し系の座を
守って行きます☆

BY*PLUM

おめでとう☆

プラム店長お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)☆
うちの知り合いのダックスちゃんも今日が誕生日です!

プーちゃん、素敵な一年を過ごしてくださいね

yokoさんへ♪

「おめでとう」をありがとう ございます!
おお~同じ誕生日のワンコさんがいらっしゃるんですね!
同じってことは・・・そのダックスちゃんも
きっと可愛らしくて癒し担当なんでしょうね♪

ついにシニア世代に入りましたので~
これまで以上に健康に過ごせるよう気をつけようと
思っています!

No title

遅ればせながら・・・
プラムちゃんお誕生日おめでとう!
シニア世代に突入!ここからが大人の女の魅力よね!
1年健康に注意して、魅力を振りまいてくださいね。

Rexママさんへ♪

「おめでとう」をありがとうございます!
いつの間にかシニアですよ~
早いです~っっ
ワル知恵と要領の良さが
だんだんパワーアップしてるような気がします~
その魅力(笑)に騙されて最近ちょっとポッチャリ系なので、
そろそろしっかり運動もしてもらいま~す(笑)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
