--------(--)


2011-02-16(Wed)

アル効果☆



前回の記事にたくさんのプラム店長への「おめでとう」をありがとうございました!
シニア世代に入ったプラム店長☆
今まで以上に健康に気をつけて元気に過ごしてもらおうと思います♪




商売人には向いていないのか

なかなかお財布が潤わない・・・

そんなワタシの心を潤してくれる


110211_001.jpg


我らが店長!

毎日癒され心は潤うがやっぱりお財布は寂しい・・・


110211_002.jpg
かわえぇ~のぉ~♪


なので、いいカメラは買えない

今使ってるカメラもプレゼントされたもの

いいのを買っても使いこなす自信もないけれど


110211_003.jpg


プラムと同じように撮っても

アルは何かちょっと変っっ

これは機能も腕もなくても面白写真に仕上がる

アルの特殊効果でしょうか?


110211_004.jpg


まだまだカメラの購入予定はないので・・・

アルフォンス特殊効果に活躍してもらわねば!



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

遅くなったけれどプラムちゃんお誕生日
おめでとう~ございます
ほんわか可愛いい系のプラムちゃん
これは癒しになるはず
これからもアルちゃんと凸凹コンビで
お店を盛り上げて下さいね
最後の写真おもろい(^.^)

そよかぜさんへ♪

「おめでとう」をありがとうございます☆
プラムはものすっごい癒してくれるんです~
でも「え~!!!」って叫びたくなるくらい
冷めた部分があるんですよ(笑)
ホント心が折れそうになるときもしばしば・・・
アルはいつも「んふふ~ん♪」って鼻歌ってるような
感じなんですけど☆
これからも凸凹コンビと一緒に頑張ります!

No title

アルくんいい味出してるねェ!
私も、カメラはあれど腕がないので芽の変顔に頼ってるよ。
加工せずとも特殊効果が得られるなんて、
うちらっていい相棒もってるよね♪
てかプーちゃんめっちゃかわええやん!
カメラの種類なんて、関係ないと思うで~。

私もなぜかここ数カ月財布が寂しすぎるんだけど
なんとか相棒に癒しをもらって潤ってるよ~ん!

松風さんへ♪

ぷ~ちゃんカワイイでしょ~♪
アルはすっごい変な顔してるわけじゃないけど、
なんかプフって笑っちゃいません?!
これって親バカかな~(笑)
芽ちゃんは究極のアハ顔持ってますもんね~!
確かにいい相棒ですよね~♪

いや~松風さんの写真キレイですよ~!
しかも「松風さんの写真」っていう感じがちゃんとあるんですよね~
写真のこと分からないけど、好きなんです~えへ☆
カメラ買う前にもっと機能の説明読むべきかも~っっ
なに?これなに?って結局オートで使ってるし(笑)

あらら・・・松風さんのお財布も???
お財布風邪流行ってるんですかね(苦笑)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
