--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-09(Fri)

少しだけ・・・

昨日の続きで下絵を写してみました♪
まだ全部には写せていませんが・・・(焦)
080509_8.jpg

少しだけ彫ってみました♪(おもいっきり中途半端です エヘヘ)
もう少し深く彫った方がいいかな~と思っています!
彫り方も色々変えようと思っています!
思ってばっかりで、時間もなくて、なかなか進展しません(泣)
080509_9.jpg


少しだけでも作業しようという心意気にポチッと
ランキング ←クリックよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

WOOHLAさん頑張ってますね!
彫り方でずいぶん印象が違うんだろうなぁ。
バリエーション楽しみにしてま~す。
でも無理はしないでね。

ほりほり

廃材を利用しての壁飾り!? イイですねぇ~。

ワンコや文字が浮き出るバージョンもイイかも?
木目の素朴バージョンもイイし、
POPな色を着けるのもナイスかも~?

Rexママさんへ♪

ありがとうございます♪
Rexママさん優しい☆
ホントにチョビチョビなんですけど・・・
頑張る気持ちはあります(笑)

Kinaとさんへ♪

そうなんです♪
アメリカンカントリーしてた時の、ペイント材料もまだ残ってるので、色づけしてもいいかな~って思ってたんです♪

ワンコ浮き出しバージョンも考え中☆
形も変えたりしようと思ってます♪

木を無駄にするのはイヤだし、ちょうどいい感じになってくれればいいな~って思ってます☆

No title

これらが、店先とかに飾られるわけですね。
やっぱり、手作りの物って、味があっていいですよね~♪

自分も焼印・刻印を作ろうと思ってて、今ロゴを考え中です。決まりつつあります。
作業場の方も(まだできてませんが)看板を革で造る予定で~す☆


心意気に感動!ポチッ。←オオゲサ。

ni-chanさんへ♪

看板を革でですか?!
面白そう!!!
また見せて下さいね♪
WOOHLAも『きんもくせい』を看板用に頂いたのがあるんですけど・・・
失敗なくいい感じに使いたいので、思案中です!

そうそう!焼印とか欲しいんですよ♪
鉄の人(JOLLYさんの友達)にお願いしようと思って、
忘れてました(焦)近いうち聞いとかないとまた忘れそうっっ
いろいろ考えているのに、忘れてたり、出来てなかったり・・・
しっかりしないとダメですねe-268
ご飯入れの食器もね、WOOHLAちょっとたくらんでるコトがあるんです♪ニシシ☆

また進展あればメールします♪

やったー!

WOOHLAさん!スゴイですやん!
FC2ブログランキング、46位まで上がってきてますやん!!!!!!

No title

また何か作成するんですね!!
私は最近、犬の服作りに挑戦してます(*^^*)
なかなか前に進みませんが(^^;;
完成したらまた見せてくださいね。

kinaとさんへ♪

ホントや~♪
少し前まで、70~100位をさ迷ってたんですけど・・・

これもKinaとさんのポチがあってです☆
ありがとうございます☆

さっそくこのことUPしま~す♪
そしてKinaとさんに追いつくように一桁目指して頑張りま~す♪

つくションさんへ♪

服作りしてるんですね♪
確か手縫いって言ってましたよね???
すごいっす~♪
愛情たっぷりですね☆
完成した服見せて下さいね♪♪♪
凸凹コンビはみんなのお下がりのT-シャツをWOOHLAがリメイクしてるんです☆
洋服も結構高いでしょ?WOOHLAにはキツイので(笑)

今作ってるのは、壁掛けなんです☆
時間もゆっくり作れないので、ちまちま彫ってます♪



ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
