--------(--)


2011-01-30(Sun)

想いを込めて☆


オーダーを頂くと嬉しい!

当たり前だけどその「嬉しい」にも沢山の違いがある。

大事なワンコさんの作品をワタシに任せてくれることが嬉しい

オーダー下さった方に出来るだけ

その「嬉しい」を伝えたいし応えたいと思う

家具のオーダーは大事なワンコさんが喜んでくれるように・・・

雑貨はオーナーさまが「うちのこ」グッズを楽しんでもらえるように・・・

↓はプレゼントにオーダー頂いたカクカク☆ワンコ


110128_1.jpg


そしてプレゼントにWOOHLAの作品を選んでもらえた時は

オーダー頂いた嬉しさ+選んでもらった嬉しさ!

だってプレゼントって気持ちを伝えたりするモノだから

プレゼントされた方が喜んでくれたことを聞くと

「よかった~!」って本当に思う

↓もプレゼントのオーダー


110128_2_20110128225857.jpg


それから虹の橋を渡って行ってしまったコのオーダーも

また違う気持ち・・・

「いつでも一緒にいることが実感できる」ような作品にしたいと

気持ちを込める

「寂しくなったら話しかけてね!いつだって側にいるよ!」って

ちゃんと答えてくれるような作品になるように・・・

↓先代セナの作品


090903_5.jpg


セナとお別れしてからセナの作品を作ることが出来なかった

いろんな想いが次から次から出てきて

なかなか前に進めなかった

オーダーを下さる方もワタシと同じように

色んな気持ちがいっぱいいっぱいあると思う


090903_6.jpg


元気なワンコもお別れしたワンコも

みんなみんな大事な大事な「うちのこ」だから

いっぱいいっぱい愛されてて

ワタシに伝わる部分なんてホントに少しだと思うけれど


110128_4.jpg
大事なウチの息子☆


1つ1つの作品に

その気持ちや想いが少しでも伝わるように

しっかり想いを込めて作りたい!

それがワタシの1番表現したいことだと改めて思った




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あたしもプレゼントでいただいた側です、カクカククウスケ。
しかも夫婦でもめないように2つ♪
さすがアノヒトは分かっておられます(笑)
2台の車のダッシュボードにいつもいてくれるカククウは
クウスケが車に乗っていないときでも
いつもシアワセな気持ちにしてくれますよ。
プレゼントしてくれたアノヒトと
心を込めて作ってくださったWOOHLAさん。
どちらにも同じだけ感謝です。

No title

WOOHLAさん、気負いすぎないようにして下さいね。
だって、今で十分、作品に心がこもっておりますもの。

運命の巡り合わせで譲って頂いたテーブルのお陰もあって、
我が家のせがれは病状がぶり返すことなく、
元気に毎日過ごしております。
あのテーブルは小麦のために作られたものではありませんでした。
でも、こうして小麦と私達を満足させてくれていますよ。
だから、今までどおりでいいと思うのですよ、私はね。

えへへー、また、エラソーに言っちゃったぁー。
許して下さいねー(陳謝)
だってだって、ずっと頑張っているのに、それでもまだ
頑張っちゃうと体によくないんだもの。

やんぴぃさんへ♪

あの時も~ドキドキでした☆
あの方からオーダー頂いた時、何度かお邪魔したことがあったので、
「これはしっかり仕事せねばっっワタシもあの方もヤヴァイ!」と
命の危機を感じ焦りましたっっ(ウソです!)

お礼のメールをやんぴぃさんから頂いた時・・・
も~どうしようか!って思うほど嬉しかったことを
今でも忘れません!
こちらこそ!感謝です!!!

それからお邪魔する度に大好きなクウスケくんと
仲良くなれたご縁をくれたあの方感謝です♪

小麦オカンさんへ♪

ありがとうございます~!!!
もう嬉しくて3cmは浮いてます(笑)
自分ではまだまだ足りないな~って思う部分が多過ぎて
もっと他に力入れるとこあるんじゃない?って
言われそうなんですけど、
ワタシはやっぱり目に見えない部分こそ大事かな~って
思うんですよね。

今までオーダーじゃない作品は独りよがりにならないように
って思う反面オーダーみたいに使ってくれる相手が分からない分
気持ちの持っていきようが難しいと言うか・・・
でも今回小麦オカンさんの言葉でまた救われました♪
定番作品の向こう側を教えてくれてありがとうです☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
